PR

カップラーメンを食べながら運転しコンビニに車突っ込む 運転の少年(18)「カップ麺こぼした」

色んな事故のニュースがあるけど、カップラーメンを食べながら運転してたってのは初めて聞いたな(笑)

カップラーメンなんか両手ふさがるのに、運転中にどうやって食うんや?

スポンサーリンク

コンビニに車突っ込む 運転の少年「カップ麺こぼした」

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00000039-asahi-soci
2日午前7時25分ごろ、札幌市北区北7条西2丁目のコンビニエンスストア「セイコーマート北7条店」から「乗用車が店に突っ込んできた」と110番通報があった。店内には従業員と客がいたが、いずれもけがはなかった。

札幌北署によると、乗用車は直線道路を走っていたが、対向車線を越えて、そのままコンビニに突っ込んだという。運転していた少年(18)は「カップラーメンをこぼしてハンドルを切ってしまった」と話しているという。

カップラーメンをこぼしてハンドル切ったって事は、拾うとしたんか?

ここまでのアホは、なかなか珍しいな。

現場周辺の地図

ちゅうか、腹減ってたならおにぎりかサンドウィッチでええやろ。

何で、わざわざ運転しならカップラーメンを食う?

せめて駐車場で食えよ。

何でこんな事ができるんか、ほんま分からん。

ちゅうか、18歳やと免許取り立てやろうし、任意保険にゃ入ってないかもな。

自賠責は物損には適用されんわけで、これは誰が払うんやろね。

まぁ、こういうバカをつくった製造者責任で親がきっちり弁償して下さいって事で。

何にしても、けが人がおらんかったのが不幸中の幸いやけど、こういうバカが車を運転してると思うと恐くてしょうがないんで、できる事ならバカには車の免許を与えんようにする制度をつくって欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました