PR

山尾志桜里議員の幹事長起用、不倫疑惑で断念 不倫相手は9歳年下のK弁護士(倉持麟太郎?)

「幹事長落ちた、民進党死ね」って言うんやろか?(笑)

当選2回やし、地球5周分のガソリン代もちゃんと説明しとらんのに幹事長に起用しようと思ったのが間違いですな。

スポンサーリンク

山尾氏の幹事長起用、週刊誌取材受け断念 本人は否定

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170905-00000091-asahi-pol
民進党の前原誠司代表は5日の両院議員総会で、役員人事案を示し、了承された。幹事長は、内定していた山尾志桜里・元政務調査会長から大島敦・元総務副大臣に差し替えた。前原氏は記者団に「山尾さんを(幹事長に)という気持ちはあったが、総合的に判断した」と述べた。

大島氏のほかに了承されたのは、代表代行に代表選を争った枝野幸男・元官房長官を、選挙対策委員長に枝野氏陣営の選対本部長だった長妻昭・元厚生労働相を、政調会長に階猛(しなたけし)・元総務政務官を、国会対策委員長に松野頼久・元官房副長官を起用する人事。

前原氏は当選2回の若手ながら、国会で匿名ブログ「保育園落ちた日本死ね!!!」を取り上げたり、共謀罪法の問題点を指摘したりして安倍晋三首相を追及した山尾氏を登用することで刷新感を打ち出し、低迷する党勢の回復につなげようとした。

当選2回で幹事長にしたら党内はまとまらんし(元々まとまってないけど)、山尾志桜里には…

スポンサーリンク

民進幹事長に山尾志桜里氏 刷新狙うも「ガソリン」問題と諸刃の剣

民進幹事長に山尾志桜里氏 刷新狙うも「ガソリン」問題と諸刃の剣(1/2ページ)
民進党の前原誠司代表は3日、焦点の幹事長人事について、自身に近い山尾志桜里前政調会長(43)の起用を決めた。旧民主党時代を含め女性幹事長は初めて。40代前半…
山尾氏は昨年、自身が支部長を務める政党支部の収支報告書で不明朗なガソリン代の支出が発覚し「元公設秘書が不適切な処理を行った」と釈明した経緯がある。国会で「秘書の責任は自分の責任」と閣僚を追及した直後の不祥事で、就任後は改めて説明責任が問われることになる。

地球5周分のガソリン代の説明責任を果たしとらんわけで、幹事長になったらこれを追及されるんやから、幹事長にしようと思うのが間違いやねんな。

断念した背景がそういう事情やなくて、不倫スキャンダルってのが民進党らしいけど(笑)

で、そのお相手が…

スポンサーリンク

お相手は倉持麟太郎弁護士か?

http://ironna.jp/blogger/166

慶応義塾大学法学部卒業、中央大学法科大学院修了。2012年弁護士登録(前横浜弁護士会、現第二東京弁護士会)。憲法カフェなどで市民との勉強会を多く開催。日本弁護士連合会憲法問題対策本部嘱託弁護士、慶應義塾大学法科大学院非常勤講師、東京MX「モーニングクロス」レギュラーコメンテーター、衆議院平和安全法制特別委員会公聴会で参考人として意見陳述。日刊ゲンダイで『安保法制の欠陥を衝く』を連載した。他方、労務管理セミナー講師等、企業法務を中心とした弁護士業務に従事する等、幅広く活動中。

倉持麟太郎やないかと。

いくらイケメン弁護士っちゅうても、山尾志桜里にゃ子供もおるのにねぇ。

まぁ、お盛んそうな顔してるし無理もないか。

何にしても、前原民進党は船出早々沈没って事になりそうで。

続報

山尾志桜里議員(43)と倉持麟太郎弁護士(34)は週4回ホテルで会っていた 幹事長に内定した夜も
週4回って凄いな(笑) 「乾く暇がない」とはこの事か。 2ちゃんじゃ「パコリーヌ」と命名されとるけど…(笑)


昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました