PR

山尾志桜里議員(43)と倉持麟太郎弁護士(34)は週4回ホテルで会っていた 幹事長に内定した夜も

週4回って凄いな(笑)

「乾く暇がない」とはこの事か。

2ちゃんじゃ「パコリーヌ」と命名されとるけど…(笑)

スポンサーリンク

山尾志桜里 幹事長撤回の理由は「9歳下弁護士との禁断愛」

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170906-00004013-bunshun-pol
9月2日、幹事長に内定した夜、山尾氏は都内の高級ホテルにひとり姿を見せた。白いシャツにデニムパンツというラフな格好で現れ、チェックイン。それから約20分後、黒いキャリーケースを引いたイケメン男性がホテルのエントランスに姿を見せた。この男性はテレビのコメンテーターなどでも知られる弁護士の倉持麟太郎氏(34)だ。赤ワインやビールを買い込んだ彼は、彼女が待つ36階のダブルルームへと消えて行った。

2人がチェックアウトしたのは翌日早朝のことだった。

「9月3日、週刊文春から取材をうけた後、山尾氏は前原氏から事情聴取を受けた。山尾氏は『そのようなことはありません』と頑なに否定したそうです。一度は代表代行に据える方針に決まりかけましたが、結局、前原氏はスキャンダルから守り切れないと判断。山尾氏の執行部入りを断念しました。両院総会にヒラ議員として出席した山尾氏は明らかに不満げな様子でした」(民進党関係者)

「週刊文春」取材班は、9月1日の代表選の最中を含め、2人の密会を週4回確認している。山尾氏の事務所は文書で次のように回答した。「(倉持氏との男女関係について)そのような事実は一切ございません。仕事上の関係です」。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

この流行語大賞受賞の時のバックに「ゲス不倫」があるってのが笑える(笑)

まぁ、顔からしてお盛んそうな顔してるし、年齢的にもお盛んな時期か。

これだけバッチリ撮られてると色々と揉めそうやけど…

スポンサーリンク

倉持 麟太郎弁護士

https://p13.bengo4.com/a_13113/l_263240/#pro3

【渋谷駅10分】~自分らしく生きるために~依頼者の方への「共感」をモットーに、心に寄り添いながら、粘り強く事案解決のために全力を尽くします。夫婦関係調整(円満・離婚)、財産分与、不貞等に基づく慰謝料請求、親権者変更、面会交流、子の引き渡し等の交渉・サポートお任せください!

得意分野やから問題ないか(笑)

何か議員辞職するって噂も出てるけど、自民党の育休ゲス不倫男を叩いてたからねぇ。

そっくりそのまま返ってきた感じか。

まぁ、ブーメラン政党らしいオチです。

前回の記事

山尾志桜里議員の幹事長起用、不倫疑惑で断念 不倫相手は9歳年下のK弁護士(倉持麟太郎?)
「幹事長落ちた、民進党死ね」って言うんやろか?(笑) 当選2回やし、地球5周分のガソリン代もちゃんと説明しとらんのに幹事長に起用しようと思ったのが間違いですな。











政治
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました