スポンサーリンク

山口組がハロウィンで子供にお菓子を配ってたらしい

スポンサーリンク

山口組がハロウィンで子供にお菓子を配ってたらしい…今日この頃。
ヾ( ̄o ̄;) オイオイ

「お菓子」が何かの隠語やないやろな(笑)

ちゅうか、ヤクザにモノを貰うと後が恐い。

山口組、今年のハロウィンも子どもたちにお菓子を配る - デイリーニュースオンライン

何の疑いもなく貰いに行っとるやん(笑)


「山口組は例年本部前にて近所の子供達にハロウィンでお菓子を配っている、そして周辺施設にも配っており大変よろこばれています」

「喜ばれてる」っちゅうても、そのお菓子は、誰かを泣かせたカネで買ってるんやけどねぇ。

オレオレ詐欺なんかで稼いだカネで買った「お菓子」を喜ぶってどうなんや?(笑)

よう分からんけど、ヤクザがこんな事をやってると思えば、渋谷じゃ…

これが…



こうなる。



ヤクザが地域に喜ばれて、一般人が地域に迷惑をかけてると(笑)

何じゃ、このイベントは(笑)

ちゅうか、ワールドカップで話題になったゴミ拾いって何やったんやろな。

これじゃ、ヤクザの方が何ぼかマシですわ。

ちゅうか、ヤクザは人を泣かせたカネでお菓子を配り、渋谷の人間は、ゴミをバラ巻いて、税金で掃除をさせて人を泣かせる。

同じアホなら踊らにゃな損々♪ってか(笑)

で、いつも泣かされるのは、真面目な庶民って事のようですな。

それにしても、ハワイで1回だけハロウィンの行列ってのを見た事があるんやけど、とにかく脱ぎよるねんな(笑)

まぁ、ただ騒ぎたいだけってのは、日本も欧米も変わらんのやろうけど、ゴミをバラ巻くってのはほんま勘弁して欲しいわ。

日本の民度が疑われる。

ちゅうか、ゴミ拾いとかするのが一部の良心的な人だけで、あの姿が「日本の民度」を表してるんかもしれんけど…

ほんま、今も昔も集団になった時の日本人はろくでもない。

アメリカ1周1人旅の時に感じた事やけど、日本人の団体ってのは、ほんまタチが悪かった。

今の中国とそんな変わらん。

それが20数年前の話やけど、これを見せられたら、あれからそんなに成長しとらんねんなぁと思うわ。

何にしても、こういうのを見ると情けなくなるんで、騒ぐのは結構やけど、「祭りの後」もしっかりして欲しいもんです。


ハロウィーンってなぁに?

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました