PR

元テレビ朝日社員の岡部順一被告(55)が出所後に再び性的暴行で逮捕 岡部順一の画像も

懲役10年くらって55歳でも強姦するんやな。

何度も言うてるけど、「懲役」じゃ意味がないんで、そろそろ物理的か化学的な去勢ってのも考えたら?

スポンサーリンク

<元テレ朝社員>出所後に再び性的暴行 大阪府警、逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00000004-mai-soci
3件の強姦(ごうかん)罪などに問われ13年前に懲役10年が確定した元テレビ朝日社員の男が、出所後に再び女性に性的暴行したとして大阪府警に強制性交等(刑法改正で「強姦」から名称変更)容疑などで逮捕され、起訴されていたことが15日、分かった。マンションで1人暮らしの女性宅に侵入して襲ったとする手口で、数年前から大阪市内で同様の被害が相次いでいるという。府警は少なくとも数件に関わった可能性があるとみている。

捜査関係者によると、男は大阪市内の無職、岡部順一被告(55)。起訴内容は今年7月20日未明、市内のマンションで無施錠の玄関ドアから20代女性宅に侵入。女性に性的暴行を加えたとしている。府警の調べに対し容疑を認めたという。

少なくとも数件に関わってる可能性って…

何でこんなの野放しにしてるんやろね。

前回も…

岡部被告は社員だった2002年1~4月、東京都内のマンションに侵入し、女性3人に性的暴行したなどとして起訴され、04年に東京高裁で懲役10年が確定、服役していた。

3人にやってるって事やけど、当時の2ちゃんのスレによると…

スポンサーリンク

女性タレントを連続レイプ テレビ朝日社員

https://choco.5ch.net/test/read.cgi/news2/1026965114/
元テレビ朝日社員の犯罪は住居侵入にとどまらなかった。6月28日、都内目黒区のマンション敷地内に侵入して逮捕された元テレビ朝日社員・岡部順一(40歳・7月2日懲戒解雇)が、今年1月に30代の女性マンションに窓ガラスを割って侵入、写真などを盗んだ容疑で再逮捕されたのは7月11日。が、渋谷、目黒区内で起きていた連続レイプ事件の容疑も浮上してきたのだ。

「岡部については”連続レイプ”事件で5月から捜査一課が内偵していた。昨年から続いていた連続 レイプ事件の被害者のうち8人ほどが芸能プロダクションに所属するタレントの卵だった。

で、その住所を知りうる芸能界、テレビ関係者に絞って捜査していたんだ」とは捜査関係者の話だ。
岡部容疑者はそのうちの2件ほどの犯行を認めたとされるが、その手口は極めて計画的。語るのは警視庁詰め記者。「住所録からマンションを事前に下見し部屋に侵入。写真を盗んで相手の顔を確認したりしていたようだ。ナイフで脅し、目隠しをしてからレイプするんだが、その間にも写真を撮っている。これはタレントという相手の弱みにつけ込んだ口止め工作とみられている。」

岡部容疑者の実家は兵庫県西宮市の高級住宅地にある。現在はDNA鑑定で裏を取っている段階だというが、捜査当局は10件程度を岡部容疑者の犯行とみているようだ。事の重大さはテレ朝の慌てた対応でもよくわかる。「7月2日に、住居侵入の容疑だけで岡部を早々と解雇しているが、これはこの時点で連続レイプ犯の可能性を捜査一課から知らされたため。」実際、テレ朝の責任を問う声も出はじめているのだという。「営業部門の岡部がタレントたちの住所をどうして知りえたのかを含め、テレ朝の管理責任は免れない」
■記事■週間FLASH 7月30日737号
『テレ朝「連続レイプ事件」疑惑社員驚愕の”手口と素顔”』より抜粋

タレントの卵を狙ってたんやな。

で、その岡部順一のご尊顔が…

拡大

何にしても、更正を期待して懲役させても性犯罪者は再犯率が高いわけで、出所後の住所を特定できるようにするとか、物理的、科学的な去勢をするとか、何かしら懲役後の事も考えた罰をつくって欲しいもんです。


性犯罪者の頭の中











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました