PR

鉄アレイで母親(51)を殴った男子高校生(16)を逮捕 「母親が姉に箸を突き付けた」

母親を鉄アレイで殴る息子に、娘に箸を突き付ける母親。

修羅の国は親子喧嘩も壮絶ですな。

スポンサーリンク

鉄アレイで母親を殴る 16歳男子高校生を現行犯逮捕 「母親が姉に箸を突き付けた」 福岡

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171016-00000001-tncv-l40
15日、福岡市の自宅で母親を鉄アレイで殴ってけがをさせた16歳の男子高校生が、傷害の現行犯で逮捕されました。

警察と消防によりますと、15日午後4時25分ごろ、福岡市南区の住宅で「母親が息子から頭を殴られた」と家族から119番通報がありました。

警察と消防が駆け付けたところ、この家に住む51歳の母親が頭を殴られていて、病院に搬送されましたが軽傷だということです。

警察が家族から事情を聞いたところ、息子で16歳の男子高校生が「鉄アレイで母親を殴った」と話したため、傷害の現行犯で逮捕しました。

家族は「姉と口論になった母親が姉に箸を突き付けたので殴った」などと話しているということで、警察が詳しい経緯を調べています。

母親も口論になって、何で箸を突き付けるかね。

まぁ、包丁やなかったのがせめてもの救いやけど。

で、それを見て、息子が母親を鉄アレイで殴る。

母親は鉄アレイで殴れても軽傷と。

鉄アレイで殴られても軽傷って、どんだけ頑丈な母親やねん。

まぁ、息子が手加減したって事にしとこ。

ちゅうか、息子も何で鉄アレイで殴る?

シスコンやったんやろか?

通報したのは姉っぽいけど。

それにしても、同じ福岡市南区で…

スポンサーリンク

15歳男子中学生が12歳弟を刺す 殺人未遂の現行犯で逮捕 「殺すつもりはなかった」 福岡県

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171015-00000004-tncv-l40
警察と消防によりますと15日午前10時25分ごろ、福岡市南区の住宅で「兄が弟を切った」と、家族から119番通報がありました。

消防が駆けつけたところ、この家に住む12歳の男子中学生が、胸をキリのようなもので刺されていて、福岡市内の病院に搬送されましたが意識はあり、命に別状はないということです。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

こんな事があったばっかりやのにねぇ。

兄弟喧嘩、親子喧嘩はよくある事やけど、せめて凶器は使わんようにして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました