PR

追い越され立腹、5キロ追いかけ鉄パイプで車を破壊した宮城将宏容疑者(31)を逮捕

車に鉄パイプ積んでるってなぁ。

土方やから足場なんやろか?

自称やけど。

それにしても、割り込まれたぐらいで怒るって、どんだけ沸点低いねんって話ですな。

スポンサーリンク

運転中に追い越され立腹、鉄パイプで

https://www.youtube.com/watch?v=YQeSlzukEak
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20171016-00000037-nnn-soci
器物損壊の疑いで逮捕されたのは、東京・立川市の自称・建設作業員、宮城将宏容疑者。警察によると、宮城容疑者は16日午前5時すぎ、埼玉県新座市の駐車場で62歳の男性が運転する軽自動車の右サイドミラーを鉄パイプで殴り、壊した疑いがもたれている。

宮城容疑者は、駐車場の約5キロ手前で、男性が運転する軽自動車に追い越されたことに腹を立て、約10分間追い回したり、車から降りて軽自動車を殴ったり、蹴ったりしていたという。宮城容疑者は調べに対し容疑を認め、「割り込まれて頭に来た」と供述しているという。

割り込まれて腹が立つって事は急いでるんやろ?

急いでるのに5キロも追いかけ回して、車から降りて殴る蹴るしてる暇がようあるな。

ほんま、頭のおかしい奴の行動原理は理解に苦しむ。

それにしても、「自称・建設作業員」ってのが引っかかるけど、鉄パイプを持ち歩く理由にしとらんやろな。

鉄パイプなんか車に積んでら銃刀法とか凶器準備集合罪に引っかかりそうなもんやけど、建築作業員なら、「足場で使う」とか言い訳できるからねぇ。

その辺も詳しく調べて、なるべく厳罰に処すようにして欲しいもんですな。

で、埼玉でこんな事があったと思ったら愛知じゃ…

スポンサーリンク

路上で“交通トラブル”口論の2人 車にはねられる

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20171016-00000006-ann-soci
16日午前1時45分ごろ、弥富市の国道23号上り線で、トラックを運転していた40代の男性と乗用車を運転していた30代の男性が追い越し車線で車から降りていたところ、後ろから来た車にはねられました。この事故で、40代の男性は肩を脱臼する軽傷、30代の男性が肋骨(ろっこつ)などを折る重傷です。2人は交通トラブルで口論していたということで、警察は詳しい状況を調べています。
https://www.youtube.com/watch?v=T52jz2MQIYs

こんな事が起きとるしなぁ。

何で、追越し車線上で喧嘩しとるねん。

こんなんはねた方が「被害者」みたいなもんやん。

ほんま、石橋和歩みたいなんがゴロゴロおるもんですな。

何にしても、車に乗ると性格が変わるおかしいのがようけおるんで、ヤカラに遭遇すると面倒臭いから、くれぐれも関わらんようにしましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました