PR

父親の一瀬大貴容疑者(24)が飲酒運転し信号柱に激突 長男(1)が死亡 同乗の妻からもアルコール検出

飲酒運転以前に1歳の子供を連れて夜11時過ぎまで「はしご酒」できる神経に驚く。

そんな事ができりゃ、そりゃ飲酒運転もするわな。

スポンサーリンク

父親が飲酒運転 1歳長男死亡 同乗の”妻も飲酒” チャイルドシートせず 店はしごか 札幌市

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171023-00000006-hokkaibunv-hok
10月22日夜、札幌市東区で父親の酒気帯び運転で、1歳の長男が死亡した事故で、長男がチャイルドシートに乗っていなかったことが、新たに分かりました。

22日午後11時すぎ、札幌市東区の道道で近くに住む会社員、一瀬大貴容疑者(24)が運転する軽乗用車が、信号機の支柱に衝突し、車に乗っていた長男の一瀬叶多ちゃん(1)が死亡しました。

一瀬容疑者の呼気からは、基準の約2倍のアルコールが検出され、妻からもアルコールが検出されています。

一瀬容疑者は、酒気帯び運転の現行犯で22日、逮捕されました。

その後の調べで、叶多ちゃんは後部座席にあったチャイルドシートには乗っておらず、同乗していた母親か、知人男性の膝の上に乗っていたとみられることが、新たにわかりました。

しかも、チャイルドシートがあるにも関わらず使わんのやからなぁ。

酔ってるから面倒臭かったか、それとも切符を切られんようにとりあえずチャイルドシートはつけてるけど普段から使ってなかったか、どっちにしても色々と親をやったらあかん奴のようで。

それにしても…

どういうぶつかり方したら、こんな壊れ方をするんやろな。

ルーフが完全にめくれてるやん。

これじゃ、チャイルドシートに乗せてても助かったかどうか分からんな。

で、これだけの事故を起こしておきながら…

酒を飲んだとみられる店から、別の飲食店に向かう途中だったということですが、一瀬容疑者は「酒は飲んでいない」と容疑を否認しています。

基準の2倍のアルコールが検知されてるにもかかわらず、「酒は飲んでいない」っちゅう訳の分からん言い訳をすると。

我が子が死んでるのに、自己保身しか考えられへんって、どこまでも親をやったらあかん奴ですな。

母親も母親で、一緒に飲んでるんやからねぇ。

絵に描いたようなバカップルなんやろな。

ちゅうか、こんなバカ親が助かって、何にも分からん1歳児が亡くなる。

ほんま、子供の最大の不幸は親を選べん事ですな。


毒になる親 一生苦しむ子供











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 過失運転至死罪なんてとんでもない!!!
    危険運転至死罪でもまだ甘いわ!!!
    殺人罪が相当と考えます。
    しかも、
    子殺し!!!!!
    求刑=刑法199条「殺人」 死刑

タイトルとURLをコピーしました