PR

【社会】警官が中3買春した疑い 大阪府警が停職、書類送検へ

スポンサーリンク

警官が中3買春した疑い 大阪府警が停職、書類送検へ

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170322-00000072-asahi-soci






一般市民は懐中電灯を持ってるだけで逮捕されるのに、お巡りやと中3女子と買春しても逮捕されんのな。

中学3年の女子生徒(15)と性的な行為をしたとして、大阪府警は22日、西堺署生活安全課の男性巡査長(29)を停職6カ月の懲戒処分とし、発表した。児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童買春)の疑いで書類送検する方針。巡査長は「ご迷惑をかけた」と容疑を認めているといい、同日付で依願退職した。

一般市民なら完全に逮捕の案件やのにねぇ。

しかも、停職6ヵ月やし。

逮捕したら懲戒免職やから、書類送検にして依願退職させたわけですな。

犯罪者相手に退職金の事まで考えてくれるって優しい組織ですなぁ。警察って組織は。

その「優しさ」を一般市民にも向けてくれんかね(笑)

何にしても、一般市民相手なら小さい事でも逮捕するのに、身内にはこの甘さ。

しかも、退職金までくれてやる。

警察は誰を守る為の組織なんか、よく考えて欲しいもんですな。


本当にワルイのは警察~国家権力の知られざる裏の顔











ぶんぐ瓦版時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました