PR

仙台市青葉区荒巻本沢の北山トンネルの北側出口付近で乗用車が電柱に衝突 女性2人がケガ Twitterに現地の様子

仙台市青葉区荒巻本沢の北山トンネルの北側出口付近で乗用車が電柱に衝突 女性2人がケガ Twitterに現地の様子

これで命に別状なしってのが凄いけど、何でこうなるんかさっぱり分からんな。

アクセルとブレーキを踏み間違えたって言うてるけど、ブレーキを踏むにしてもここまで思いっきりブレーキを踏むって何がしたかったんやろな。

スポンサーリンク

乗用車が電柱に衝突し大破 女性2人けが

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
仙台市青葉区の北山トンネルの近くで8月21日午後、乗用車が道路脇の電柱に衝突する事故があり、車に乗っていた女性2人がけがをしました。

事故があったのは、仙台市青葉区荒巻本沢の北山トンネルの北側で、21日午後1時ごろ、乗用車が道路脇の電柱に衝突し、車は大破しました。

この事故で、乗用車を運転していた60代の女性と助手席に乗っていた30代の女性がけがをして病院に運ばれましたが、2人とも命に別状はないということです。

警察によりますと、運転していた女性は「車線変更をする際にアクセルとブレーキを踏み間違えた」と話しているということで、警察が事故の原因を詳しく調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

仙台市青葉区荒巻本沢の北山トンネルの北側出口付近で乗用車が電柱に衝突 女性2人がケガ Twitterに現地の様子

「車線変更をする際にアクセルとブレーキを踏み間違えた」って事はブレーキを踏もうと思ったらアクセルやったって事なんやろうけど、車線変更でブレーキを踏むって状況が分からんな。

追い越そうとしたならアクセルやから、踏み間違えたら止まってるはずやしなぁ。

何とも状況がよく分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は仙台市青葉区荒巻本沢の北山トンネルの北側出口付近

現場は

現場は仙台市青葉区荒巻本沢の北山トンネルの北側出口付近

この画像から

仙台市青葉区荒巻本沢の北山トンネルの北側出口付近。

ここで車線変更する際にアクセルとブレーキを踏み間違えて電柱に突っ込んだって事なんやけど、ほんま単独事故で良かったな。

これだけの壊れ具合やから、車に衝突したり、歩行者を巻き込んでたら大惨事になってたとこですわ。

スポンサーリンク

助手席の女性は会話ができない状態だった

助手席の女性は会話ができない状態だった

助手席の女性は会話ができない状態やったって事やけど、エアバックで肺が圧迫されたとかやろか?

とにかく、この状態で命に別状なしってのは、ほんま良かったな。

死んでても不思議やないで。

Twitterの反応

https://twitter.com/asahi_wolt/status/1428934292244090886

何にしても、事故の原因がよう分からんけど、アクセルとブレーキを踏み間違えるのは運転適性がないんで、これを機に免許を返納して二度と運転せん事ですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました