PR

杉山咲をひき逃げで逮捕 名古屋市西区名西の上更東交差点で井口清美さんをはねて死なす

杉山咲をひき逃げで逮捕 名古屋市西区名西の交差点で井口清美さんをはねて死なす

杉山咲が「居眠りしていた」って供述してるんやけど、午前9時に居眠り運転ってどういう事なんやろね。

夜通し働いてたか、病気か。

どっちにしても、逃げてる時点でどんな言い訳も通用せんわな。

スポンサーリンク

自転車の井口清美さん死亡 ひき逃げで杉山咲容疑者を逮捕

エラー - NHK
1日午前、名古屋市西区の交差点で自転車に乗っていた79歳の女性が乗用車にはねられ、その後死亡し、車が現場から逃走した事件で警察は24歳の容疑者を、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

1日午前9時前、名古屋市西区名西の片側3車線の国道と片側1車線の市道が交わる交差点で、自転車に乗っていた近くに住む井口清美さん(79)が乗用車にはねられ、およそ12時間後に搬送先の病院で死亡しました。
井口さんをはねた車がそのまま走り去ったため警察は、ひき逃げ事件として目撃者の証言や当時交差点にいた車のドライブレコーダーの映像などをもとに捜査を進め、名古屋市東区の自称アルバイトの杉山咲容疑者(24)を1日の夜、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

杉山咲をひき逃げで逮捕 名古屋市西区名西の上更東交差点で井口清美さんをはねて死なす

死亡ひき逃げ事件の検挙率は96%を超えてるから逃げても無駄やのに何で逃げるんやろな。

ちゅうか、何度も書いてるけど、ひき逃げの時点で殺人未遂を適用出来るようにしてくれんかね。

そうすりゃ、死亡ひき逃げは殺人に出来るわけで、そうなると最高刑は死刑になる。

ひき逃げってのは、それぐらい重罪やと思うんやけど。

スポンサーリンク

現場は名古屋市西区名西の上更東交差点

現場は

現場は名古屋市西区名西の上更東交差点

この画像から

名古屋市西区名西の上更東交差点と。

ここで杉山咲が信号無視をして、車と自転車に衝突して自転車の井口清美さんを死なせたわけやけど…

スポンサーリンク

杉山咲「居眠りをしてしまい交通事故を起こしたが現場から逃走した」

杉山咲「居眠りをしてしまい交通事故を起こしたが現場から逃走した」

「居眠りをしてしまい交通事故を起こしたが現場から逃走した」と。

24歳が午前9時に居眠りってどんな状況なんやろね。

病気も考えられるけど、そこまで眠いなら運転するなって話ですな。

それにしても、自転車もそこまで破壊されてないんやけどねぇ。

打ちどころが悪かったんやろか?

Twitterの反応

何にしても、24歳が午前9時に居眠りってのが気になるんで、何でそんな状況になったのか詳しく教えて欲しいもんです。

それと杉山咲は厳罰に処して下さいって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました