PR

品川区中延3丁目の「健寿司」に男が押し入りナタで切りつける Twitterに現地の様子

品川区中延の「健寿司」に男が押し入りナタで切りつける Twitterに現地の様子

強盗目的って事なんやけど、午前3時に個人の寿司店なんか狙うんやろか?

しかもナタを持って。

強盗ってよりは怨恨のような気がするんやけど。

スポンサーリンク

すし店店長がナタで切りつけられ重傷

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
23日午前3時20分ごろ、東京都品川区中延3丁目のすし店で、80代男性店長から「店に変な男が入ってきて、刃物で頭をたたかれた」と110番通報があった。警視庁によると、店長は鉈(なた)のようなもので頭を切りつけられて重傷を負った。同庁は、店長を襲った男が強盗目的だったとみて行方を追っている。

荏原署によると、事件当時、店は営業時間外で、店長は1人で作業中だった。勝手口から入ってきた男から「財布が落ちていないか」と話しかけられたため、「財布はない。110番通報するよ」と応じると鉈のような刃物で切りつけられたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

品川区中延の「健寿司」に男が押し入りナタで切りつける Twitterに現地の様子

商店街の一角のようやけど、午前3時にやってる店もないやろうし、強盗目的なら何でこの寿司店が狙われたんか気になりますな。

たまたま明かりが点いたから入ったとか、そんなとこやろか?

「財布が落ちていないか」って聞いたあとにナタで切りつけてるってのもなんかおかしな感じやし、怨恨って言われた方が腑に落ちるんやけど…

スポンサーリンク

現場は品川区中延3丁目の「健寿司」

現場は

現場は品川区中延の「健寿司」

この画像から

品川区中延3丁目13-18の「健寿司」と。

健寿司 (中延/寿司)
★★★☆☆3.02

ここに男が押し入って、ナタで80代の店長を切りつけたと。

寿司店には包丁がようけあるわけで、そこに強盗が押し入ったら反撃される可能性が高いんやけどなぁ。

何で寿司店を狙った?

スポンサーリンク

犯人の特徴

犯人の特徴

50代くらいの男で身長約170cm、黒い帽子と服を身につけていたと。

犯人は現在逃走中って事やけど、商店街やし防犯カメラもあるやろうから、捕まるのも時間の問題か。

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、何で寿司店なんか気になるんで、そこを詳しく聞き出して欲しいもんです。

それにしても、刃傷沙汰が多過ぎる。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました