PR

佐藤琴美を殺人未遂で逮捕 中野区中野2丁目「中野ステーションレジデンス」で交際相手の首のハサミを刺し殺害

佐藤琴美を殺人未遂で逮捕 中野区中野2丁目「中野ステーションレジデンス」で交際相手の首のハサミを刺し殺害

佐藤琴美が日頃から交際相手に暴力を振るってたようやけど、何ですぐに別れんかったんやろな。

暴力で言う事を聞かんようになったからハサミを出したけど、それでも聞かんから刺したってとこか。

スポンサーリンク

交際相手死亡で佐藤琴美容疑者を逮捕

交際相手死亡で25歳女性逮捕 首をはさみで刺した疑い 東京・中野(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
交際中の男性の首をはさみで刺して殺害しようとしたとして、警視庁中野署は16日、住所・職業不詳、佐藤琴美容疑者(25)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。中野署は殺
交際中の男性の首をはさみで刺して殺害しようとしたとして、警視庁中野署は16日、住所・職業不詳、佐藤琴美容疑者(25)を殺人未遂容疑で現行犯逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。中野署は殺人容疑に切り替えて調べている。

逮捕容疑は16日午後6時50分ごろ、東京都中野区中野2のマンションの一室で、この部屋に住む20代の男性の首をはさみ(刃渡り約8センチ)で刺し、殺害しようとしたとしている。直後に佐藤容疑者が119番していた。

中野署によると、佐藤容疑者は「けんかになり、はさみを持ち出せば言うことを聞いてくれると思った。テレビラックの下にあったはさみを振りかざしたら、首に刺さってしまった」と供述し、容疑を一部否認しているという。

映像ニュースはコチラ

「握力で勝てずはさみ出したら言うこと聞くと…」中野のタワマンで交際男性の首刺した25歳の女逮捕「殴ったりすることあった」(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
警察車両の後部座席で顔を隠す女。 交際相手の首にはさみを刺し、殺人未遂の現行犯で逮捕された佐藤琴美容疑者(25)。交際開始から半年ほどの2人の間に何があったのでしょうか。 現場は東京・中野区にある

佐藤琴美を殺人未遂で逮捕 中野区中野2丁目「中野ステーションレジデンス」で交際相手の首のハサミを刺し殺害

交際半年で殺すってのが、どうにも異常なわけやけど。交際相手もこんな暴力女とはとっとと別れりゃ良かったのにねぇ。

殺された男性も20代でタワマンに住むほどの経済力があるんやから、いくらでも他に行けると思うんやけど。

何ともよく分かりませんな。

スポンサーリンク

現場は中野区中野2丁目「中野ステーションレジデンス」

現場は

現場は中野区中野2丁目「中野ステーションレジデンス」

この画像から

中野ステーションレジデンス
中野ステーションレジデンスを紹介しています。

中野区中野2丁目「中野ステーションレジデンス」

中野区中野2丁目24-9「中野ステーションレジデンス」と。

ストビューが古いからストビューでは見つけられんかった。

「中野ステーションレジデンス」の住宅情報

DESIGN|【公式】中野ステーションレジデンス|住友不動産の高級賃貸マンション
【公式HP】住友不動産の高級賃貸マンション。賃貸戸数394戸。2024年2月下旬予定。JR中央線快速・中央・総武線、東京メトロ東西線「中野」駅 徒歩2分。

20代でこんな家賃50万以上のタワマンに住んで交際相手に殺されるんやからなぁ。

人生は分からんもんですな。

てか、今年3月から入居が始まったばっかりやのに、もう事故物件ですか。

スポンサーリンク

佐藤琴美「時には平手打ちしたり 殴ったりすることもあった」

佐藤琴美「時には平手打ちしたり 殴ったりすることもあった」

「日頃から、ささいなことでけんかすることはよくあった。時には(私が)平手打ちしたり 殴ったりすることもあった」と。

日頃からささいな事で暴力を振るってたわけですな。

こんなDV女追い出しときゃこんな事になってないのにねぇ。

佐藤琴美「時には平手打ちしたり 殴ったりすることもあった」

「握力で勝てなかったので、はさみを出したら言うことを聞くと思った。振りかざしたら首に刺さってしまった」と。

「握力で勝てない」ってのがよく分からんけど、ハサミを出したら言う事を聞くと思ったって時点で暴力女の発想なんですな。

ますます交際相手が別れんかったんが理解に苦しむ。

Twitter(X)の反応

何にしても、男も女も暴力を振るう奴はそのうち事件を起こすんで、暴力を振るわれた時点で別れるの正解ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. このタワマンもはや住居超えて高級ホテルやオフィス並みの造りですね。
    戸数が多いので当然かもですが、タワマン住む人って変わり者が多そうなイメージはあります。
    そんな自分の父親もタワマン住みですけど…

タイトルとURLをコピーしました