PR

米原市立伊吹小学校教諭の伊藤睦浩を傷害で逮捕 教室で小学4年男児を殴り右眼球打撲などのケガを負わせる

米原市立伊吹小学校教諭の伊藤睦浩を傷害で逮捕 教室で小学4年男児を殴り右眼球打撲などのケガを負わせる

支援学級だけに色々とストレスも溜まるんやろうけど、拳で殴るってのは論外ですな。

ビンタもあかん時代になってるのに拳で殴ったって事は、もう指導やなくて単純にキレただけって事ですわ。

スポンサーリンク

児童が殴られ右目打撲 小学校教諭の伊藤睦浩容疑者を逮捕

児童が殴られ右目打撲 小学校教諭を傷害容疑で逮捕 滋賀(毎日新聞) - Yahoo!ニュース
滋賀県警米原署は27日、男子児童の右目付近を拳で殴りけがをさせたとして、同県長浜市田川町の小学校教諭、伊藤睦浩容疑者(46)を傷害容疑で逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。  同署によると
滋賀県警米原署は27日、男子児童の右目付近を拳で殴りけがをさせたとして、同県長浜市田川町の小学校教諭、伊藤睦浩容疑者(46)を傷害容疑で逮捕した。同署は認否を明らかにしていない。

同署によると、伊藤容疑者は2日午後2時ごろ、勤務する米原市内の小学校の教室内で、10代の男子児童の右目付近を拳で一度殴り、右目の眼球の打撲など全治2~3週間のけがをさせたとしている。同日に児童の家族が同署に届け出た。同署は殴った理由などを調べている。

米原市教育委員会によると授業中だったという。伊藤容疑者は、現在も同じ小学校に籍があるが、授業は行っていない。

同市教委は、「市内の教職員が逮捕される事態になったことについては誠に残念であり、遺憾に思います。被害に遭われたお子様と保護者に心よりおわび申し上げます」とコメントした。

映像ニュースはコチラ

「血と涙が混じり流れていた」支援学級の児童の右目付近を殴った疑いで46歳の担任教諭逮捕(MBSニュース) - Yahoo!ニュース
小学校の支援学級の教諭が担任の男子児童の目を殴ったとして逮捕されました。  傷害の疑いで逮捕されたのは、滋賀県米原市の市立小学校の支援学級の教諭・伊藤睦浩容疑者(46)です。警察や学校などにより

米原市立伊吹小学校教諭の伊藤睦浩を傷害で逮捕 教室で小学4年男児を殴り右眼球打撲などのケガを負わせる

個人的には、言う事を聞かん子には時には体罰も必要と思ってる派なんやけど、全治2~3週間のケガを負わせるってのは論外ですな。

ビンタならまだしも拳で殴るって事は、怒りに任せて殴ってるわけで、これはもう指導でもなんでもない。

痛い思いを経験せんと悪い事が分からん子供一定数おるんで、ビンタは個人的には必要やと思ってるけど、これは完全にアウトですな。

スポンサーリンク

現場は米原市立伊吹小学校

現場は

現場は米原市立伊吹小学校

この画像から

現場は米原市立伊吹小学校

米原市立伊吹小学校と。

米原市立伊吹小学校のHP

ホーム - 米原市立伊吹小学校
米原市立伊吹小学校, マイバラシリツイブキショウガッコウ, 〒5210312滋賀県 米原市 上野991番地

この小学校の教室で伊藤睦浩が小4男児を殴ったわけやけど…

スポンサーリンク

伊藤睦浩のコメント

伊藤睦浩のコメント

「質問に対して黙っていたのでイライラして、子どもがもたれかかっていたクッションに手を振り上げた際に手がぶつかってしまった」と。

手がぶつかった程度で全治2~3週間にはならんわな。

本人もイライラしてって言うてる通り、怒りに任せて殴ったんですな。

Twitter(X)の反応

何にしても、ビンタも許されんってのは個人的にどうかと思ってるけど、拳で目を殴るとか論外なんで、きっちり刑務所に送ってやって欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました