PR

川口市仲町の交差点で飲酒運転で一方通行を逆走し衝突 18歳中国人の男を逮捕 Twitter(X)に現地の様子

川口市仲町の交差点で飲酒運転で一方通行を逆走し衝突 18歳中国人の男を逮捕 Twitter(X)に現地の様子

川口市は、中国人やらクルド人が増えて無法地帯になってるらしいけど、飲酒に逆走で、かなりのスピードも出てたようやけど、これを危険運転で起訴出来んかったら、何が危険運転なんか分かりませんな。

死人も出てるのに、まさか不起訴なんて事はないと思いたいけど…

スポンサーリンク

酒気帯び運転などの容疑で中国籍の18歳男を現行犯逮捕

逆走車の衝突事故で男性死亡、酒気帯び運転などの容疑で中国籍の18歳を現行犯逮捕…埼玉・川口(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
29日午前5時40分頃、埼玉県川口市仲町の市道交差点で、一方通行を逆走していた同市居住の中国籍の男(18)が運転する乗用車が、右から来た別の乗用車と衝突した。衝突された車を運転していた同市南町、会
29日午前5時40分頃、埼玉県川口市仲町の市道交差点で、一方通行を逆走していた同市居住の中国籍の男(18)が運転する乗用車が、右から来た別の乗用車と衝突した。衝突された車を運転していた同市南町、会社役員縫谷茂さん(51)は、全身を強く打つなどして、約1時間後に搬送先の病院で死亡が確認された。

男の呼気からは基準値を超えるアルコール分が検出された。県警川口署は、男を道路交通法違反(酒気帯び運転)と自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)の両容疑で現行犯逮捕し、過失運転致死に切り替えて調べている。

映像ニュースはコチラ

一方通行を逆走し別の車に衝突…51歳男性死亡 酒気帯び運転などで中国人の18歳男逮捕 埼玉・川口市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
埼玉・川口市で一方通行を逆走した車が別の車と衝突して1人が死亡し、中国人の男が現行犯逮捕されました。 29日午前6時前、川口市仲町の交差点で、一方通行を逆走して交差点に進入した車が右側から直進して

川口市仲町の交差点で飲酒運転で一方通行を逆走し衝突 18歳中国人の男を逮捕 Twitter(X)に現地の様子

この車の位置関係から、かなりのスピードが出てたのが想像出来るんやけど、これに飲酒に逆走が加わっても「過失運転致死」ですか。

ほんま、いい加減にして欲しいもんですな。

それにしても川口市じゃ

ひき逃げ死傷事件でトルコ国籍の18歳男を逮捕 乗用車で2人乗りバイクと衝突 「怖くなって逃げた」(埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
埼玉県川口市の市道交差点で23日、同市の建設作業員の男性(17)と男子高校生(16)が乗ったミニバイクと乗用車が衝突し、男性が死亡したひき逃げ死傷事件で、県警交通捜査課と川口署は27日、自動車運転
埼玉県川口市の市道交差点で23日、同市の建設作業員の男性(17)と男子高校生(16)が乗ったミニバイクと乗用車が衝突し、男性が死亡したひき逃げ死傷事件で、県警交通捜査課と川口署は27日、自動車運転処罰法違反(無免許過失致死傷)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、トルコ国籍のアルバイトの男(18)=同市=を逮捕した。

トルコ人のひき逃げもあったばかりで、次から次からやってくれますな。

それもこれも

川口市に住む外国人のこと知ろう!|川口市ホームページ
川口市の外国人住民は、現在約4万人と市人口の約7.3%を占めています。駅前はもちろん、地域の中でも外国人を目にすることが多いのではないでしょうか。家の近所に外国人が引っ越してきた、子どもの通う学校に外国人の生徒がいるなど、外国人との交流の機...

川口市の外国人住民は、現在約4万人と市人口の約7.3%を占めています。駅前はもちろん、地域の中でも外国人を目にすることが多いのではないでしょうか。

家の近所に外国人が引っ越してきた、子どもの通う学校に外国人の生徒がいるなど、外国人との交流の機会も増えてきているでしょう。

さて、このような状況の中、私たちは近くにいる外国人のことをよく知っているでしょうか?

新しいものを見ると、自分とは異なる点を意識しやすいですが、文化が交わるとき、正しい答えは一つとは限りません。

川口市に住み始めた外国人に日本の文化や習慣・ルールを知ってもらうために、私たち日本人も外国人の文化や習慣を知り、お互いを尊重・理解し合える環境作りを心がけましょう。

市が積極的に外人を受け入れてるからやねんな。

クルド人とのトラブルもよく起きてるし、この先どうなる事やら。

スポンサーリンク

現場は川口市仲町の交差点

現場は

現場は川口市仲町の交差点

この画像から

川口市仲町の交差点と。

こんな住宅街の道路で飲酒で逆走するわ、かなりのスピードを出してるわって、これだけで殺人未遂を成立させてもええレベルですな。

スポンサーリンク

この事故で縫谷茂さんが死亡

この事故で縫谷茂さんが死亡

この事故で衝突された車を運転してた縫谷茂さんが死亡したわけやけど、中国人の車はレンタカーやから保険の心配はせんでも良いってとこがせめてもの救いですな。

自家用車なら、その心配をせなあかんとこやからな。

Twitter(X)の反応

何にしても、異文化共生とか無理やし、特に反日教育を受けてる国の人間を入れる事は個人的には大反対ですな。

とにかく、既に世界4位の移民大国になってるんで、これ以上は外人を入れないようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました