PR

永田和実を殺人未遂で逮捕 千葉市若葉区の「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」で60歳男性の太ももを包丁で刺す 直前に永田和実の自宅が火事

永田和実を殺人未遂で逮捕 千葉市若葉区の「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」で60歳男性の太ももを包丁で刺す 直前に永田和実の自宅が火事

永田和実が自宅に火をつけて人を殺しに行ったようやけど、どういう精神状態ならそういう事になるんやろな。

自宅に火をつけたって事は帰る場所はなくしての、覚悟の殺人って事なんやと思うけど、恨みがある相手を襲うならまだしも、面識のない人を襲うってのがどうにも理解に苦しむ。

スポンサーリンク

ディスカウントストアで男性客の太ももを包丁で刺した永田和実容疑者を逮捕

千葉市の商業施設で60代男性の太ももなどを包丁で“切りつけ” 33歳の女を逮捕(ABEMA TIMES) - Yahoo!ニュース
千葉市の商業施設で、33歳の女が包丁で60代の男性の太ももなどを刺して殺害しようとしたとして、逮捕されました。  千葉市の無職・永田和実容疑者(33)は、13日正午前、千葉市若葉区の商業施設で6
千葉市の商業施設で、33歳の女が包丁で60代の男性の太ももなどを刺して殺害しようとしたとして、逮捕されました。

千葉市の無職・永田和実容疑者(33)は、13日正午前、千葉市若葉区の商業施設で60代の男性の太ももや腰などを刺して殺害しようとした疑いが持たれています。

警察によりますと、永田容疑者は、かばんから包丁を取りだしていきなり男性を刺してもみあいになったということです。男性は軽傷で、命に別状はありません。

取り調べに対して永田容疑者は「間違いありません」と容疑を認めています。男性とは面識はないということで、警察は犯行の動機や当時の状況などを調べています。

映像ニュースはコチラ

【独自】33歳女がディスカウントストアで男性客(60)の太ももを包丁で刺す…殺人未遂の疑いで逮捕 男性はもみ合い軽傷 千葉市(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) - Yahoo!ニュース
千葉市のディスカウントストアで、33歳の女が客の男性を包丁で刺し殺害しようとした疑いで逮捕されました。 店の前で警察官に囲まれる女。 犯行後に確保された直後とみられ、警察車両や救急車が止まっていま

永田和実を殺人未遂で逮捕 千葉市若葉区の「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」で60歳男性の太ももを包丁で刺す 直前に永田和実の自宅が火事

刺された男性が軽傷やったってのが何よりやけで、何で面識のない相手を襲えるんやろな。

恨みも何にも相手を刺せるって神経がどうにも理解に苦しむ。

「死刑になりたかった」とか「刑務所に行きたい」とか、そういう訳の分からん動機なら、害獣として扱って、その場で殺処分して欲しい。

スポンサーリンク

現場は千葉市若葉区の「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」

現場は

現場は千葉市若葉区の「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」

この画像から

千葉市若葉区みつわ台5丁目39-3の「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」と。

ストビューが古いから「アコレ」になってるけど

若葉区みつわ台にあるスーパーマーケット『アコレ みつわ台5丁目店』が閉店。『Big-A(ビッグエー)』に生まれ変わるらしい。 : ちば通信 - 千葉県千葉市の地域情報サイト
みつわ台にあるスーパーマーケット 『アコレ』が閉店するみたいだよ! な情報が届く。 アコレって言ったら、チバ家御用達! けどみつわ台は、ちょっと久々かもだ。 急いで確認に行くと…お知らせが! え…?『Big-A』に生まれ変わる!?

「ビッグ・エー」に変わったんようですな。

「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」のHP

ビッグ・エー千葉みつわ台店 | ビッグ・エー

ここで永田和実が殺人未遂を犯したわけやけど、その直前に…

スポンサーリンク

事件直前に永田和実の自宅で火事

事件直前に永田和実の自宅で火事

事件直前に永田和実の自宅で火事があったと。

永田和実の自宅は

事件直前に永田和実の自宅で火事

この画像から

千葉市若葉区みつわ台5丁目35-12「第2斉藤ビル」と。

「第2斉藤ビル」の住宅情報

【ホームズ】第2斉藤ビル(千葉市若葉区)の賃貸情報
第2斉藤ビル(千葉市若葉区みつわ台5丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことが...

ここに火をつけて

「ビッグ・エー 千葉みつわ台店」に人を殺しに行ったと。

包丁3本持って行ってるんやからなぁ。

色々と怖い。

Twitter(X)の反応

何にしても、クマよりもこういう理解不能な殺人を犯す奴の方が危険なんで、クマが問答無用で殺処分なら、こういう奴も問答無用で殺処分にする法律をつくって欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました