PR

阿部優子容疑者(45)を逮捕 仙台市太白区西中田の「ONE Barspoon」で交際相手でバーの経営者の男性(44)を刺す

交際男性の背中を包丁で刺した阿部優子容疑者を逮捕

44歳のバーの経営者と45歳のパート従業員の痴情のもつれやけど、45歳やと色々と必死やろうし相手がバーの経営者なら嫉妬心も相当やったやろな。

それでもいきなり刺すとか意味が分からんけど。

スポンサーリンク

交際男性の背中を包丁で刺した阿部優子容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200108-00000549-san-soci
仙台市内の飲食店で交際していた男性を殺害しようとしたとして、宮城県警仙台南署は8日、殺人未遂の疑いで同市太白区のパート従業員、阿部優子容疑者(45)を現行犯逮捕した。

逮捕容疑は8日午前6時40分ごろ、仙台市在住の男性(44)が経営する同市内の飲食店で男性と口論になり、店内にある包丁で男性の背中を刺して殺害しようとしたとしている。男性は同市内の病院に搬送されたが、命に別条はない。

同署によると、阿部容疑者が「交際する男性を刺した」と自ら110番通報。駆け付けた警察官が逮捕した。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20200108-00000403-nnn-soci

交際男性の背中を包丁で刺した阿部優子容疑者を逮捕

44歳のバーの経営者が1つ年上のパート従業員をまともに相手するとも思えんけど、阿部優子は本気で付き合ってると思ってたんやろな。

パートで働きながら金を貢いでたとかになると更に最悪やけど。

スポンサーリンク

現場は宮城県仙台市太白区西中田1丁目の「ONE Barspoon」

現場は

現場は宮城県仙台市太白区西中田1丁目の「ONE Barspoon」

この画像から

宮城県仙台市太白区西中田1丁目19の「ONE Barspoon」と。

「ONE Barspoon」のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

「ONE Barspoon」のHOT PEPPERグルメ

ONE‐Barspoon.(太白区その他/その他グルメ) | ホットペッパーグルメ
ONE‐Barspoon.(太白区その他/その他グルメ/軽食・その他グルメ)の店舗情報・予約なら、お得なクーポン満載【ホットペッパーグルメ】!ONE‐Barspoon.の地図、メニュー、口コミ、写真などグルメ情報満載です!

この「ONE Barspoon」で阿部優子容疑者が

スポンサーリンク

阿部優子容疑者が「彼氏を包丁で刺した」と自ら110番通報

阿部優子容疑者が「彼氏を包丁で刺した」と自ら110番通報

刃渡り数10cmの包丁で「彼氏」を刺して自ら110番通報したと。

刃渡り数10cmの包丁で背中を刺しておきながら

阿部優子容疑者「殺すつもりはなかった」

阿部優子容疑者「殺すつもりはなかった」

「殺すつもりはなかった」と。

殺すつもりじゃなかったら刺さんと思うけど。

まぁ、刃渡り数10cm程度の包丁じゃ一突きじゃ殺せんやろうから、「殺すつもりはなかった」ってのも通用するかもしれんけど。

他に切り傷とかもなければな。

それにしても、45歳にもなって何でこうなる?

むしろ、45歳やからこうなったと考えるべきなんかもしれんけど。

互いの行動をめぐる口論が事件のきっかけ

互いの行動をめぐる口論が事件のきっかけ

警察は互いの行動をめぐる口論が事件のきっかけとみてるみたいやけど、「行動」となると浮気かな。

44歳のバーの経営者なら浮気の1つや2つしてるやろ。

むしろ、阿部優子が浮気相手かもしれんし。

45歳にもなれば、そういう事も含めて相手を見る目を持ってるはずなんやけどねぇ。

何にしても、何が原因か分からんけど、包丁で刺すとかはやめて欲しいもんです。

まぁ、貢いでたり、バーの経営者が実は結婚してて、「お前は遊び」的な事を言われたとかなら同情する面もあるけど、45歳やったらそういう男を見抜く目を養ってて欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 憶測でモノを言わない方が良いかと。

  2. 数10センチと10数センチを勘違いしていませんか?

    刃渡り6センチ以上の刃物でさえ、持ち歩けば銃刀法違反です。

    刃渡り数10センチ程度の包丁という表現になると20センチ以上はあるでしょう。
    そんなもので刺されたら、かなりの深手になりますよ。

タイトルとURLをコピーしました