PR

鈴木克昌容疑者(64)を過失運転致死の疑いで逮捕 神奈川県大井町上大井の県道72号で自転車の鶴田紗希さんが転倒したところをひく

大型トラックにひかれ女子高校生死亡 鈴木克昌容疑者を逮捕

左折の巻き込み事故ならまだしも、並走してていきなり転倒した自転車をひいて逮捕されるってのは何とも納得出来んな。

任意の事情聴取でええがな。

まぁ、基本的に車対自転車の事故は「10:0」で車が悪い事になってるから、どんな状況であれとりあえず車が悪いって判断されるわけやけど、最近は自転車のマナーも悪いしこういうケースで無罪になる事も増えてるからこれも無罪になると思うんやけどはてさてどうなる事やら。

スポンサーリンク

大型トラックにひかれ女子高校生死亡 鈴木克昌容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20200108-00000054-jnn-soci
7日夜、神奈川県大井町で大型トラックと自転車の事故があり、15歳の女子高校生が死亡しました。

7日午後9時ごろ、大井町上大井の県道で、「自転車とトラックの事故があった」と通報がありました。警察によりますと、この事故で、自転車に乗っていた高校1年の鶴田紗希さん(15)が頭を強く打っていて、死亡しました。

警察はトラックを運転していた鈴木克昌容疑者(64)を過失運転致死の疑いで現行犯逮捕しました。

鶴田さんの体にはトラックが乗り上げた痕があり、警察は鶴田さんが何らかのはずみで転倒し、走ってきたトラックにひかれたとみて、現場の状況を詳しく調べています。

大型トラックにひかれ女子高校生死亡 鈴木克昌容疑者を逮捕

飯塚幸三なんか予約してたフレンチに遅れるからって暴走して2人殺して、それでも逮捕されんのにトラック運転手は並走してる自転車がいきなり転倒したところを避けきれずひいたのに逮捕される。

何ともおかしな話ですな。

スポンサーリンク

現場は神奈川県足柄上郡大井町上大井の県道72号

現場は

現場は神奈川県足柄上郡大井町上大井の県道72号

この画像から

神奈川県足柄上郡大井町上大井の県道72号と。

ここで鈴木克昌容疑者が運転するトラックが自転車をひいて

スポンサーリンク

鶴田紗希さんが死亡

鶴田紗希さんが死亡

高校1年の鶴田紗希さんが死亡したわけやけど、15歳って若さやから可哀想やとは思うけどこれで逮捕はないわな。

だいたい

鶴田紗希さんが何らかのはずみで転倒し鈴木克昌容疑者が運転するトラックが乗り上げる

鶴田紗希さんが何らかのはずみで転倒し鈴木克昌容疑者が運転するトラックが乗り上げる

こんなのどうやって避けろって言うんやろね。

いきなり転倒されたら避けようがないがな。

鶴田紗希さんも何でこんなとこで転倒する?

スマホをいじってたとかやったらシャレにならんな。

何が原因か分からんけど、個人的にもこういう車道を走ってる自転車がよろける場面にちょくちょく遭遇するけど、ほんま怖くてしょうがないわ。

なので、個人的には、自転車が見えたらかなり警戒して、対向車がおらんすきに一気に追い抜くようにしてるけどトラックやと急加速もできんし、センターラインを超えるといろいろと危ないしなぁ。

これで逮捕されたらたまらんな。

仕事にも支障が出るし。

何にしても、馬車から車に発展した欧米と違って、日本は歩行者が車に置き換わってるんで「歩車分離」って概念が薄いからこういう事故になる。

なので自転車を車両扱いにするのはええとしても、車道を自転車に走行させるんやなくて、歩道に自転車レーンを設けるようにして欲しいもんですな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 失礼します何で自転車の鶴田沙希さんが無残でならないですね

  2. 失礼します何で自転車の鶴田沙希さんは高校1年生なのでとてもかわいそうですね

  3. 同級生です。
    スマホ等操作はありませんでした。
    歩道にいた歩行者を避けるため車道側の自転車車線に出たところ転倒し、轢かれてしまった、ということでした。
    さきは決してながら運転するような子ではありませんでした。

    • そうでしたか…
      お気遣いありがとうございました。
      守ってやれずに残念です。

    • とても仲良くしてくれていたんですね。わざわざ過去探してコメントしてくれるほどの仲の子が居て生活は苦しくても幸せな学校生活が送れていたんだなと少しホッとした。

      事故に遭っていたなんて、昨日弁護士から書類が来て初めて知りました。

      苦しいけど、幸せは戻らない。後ろを振り返る余裕もなく生きていたのかな、申し訳ない。謝っても謝りきれない。親として最後のできることを、進めさせていただきます。一緒に居れてやれる自分がないばかりか不甲斐ないばかりに、2人を手が離れるまで生きてくれ。

タイトルとURLをコピーしました