スポンサーリンク

千葉県佐倉市春路1丁目の住宅で石井一美さん(64)が死亡 長男「父親を包丁で刺して殺してしまった」

千葉県佐倉市の住宅で石井一美さんが死亡 長男「父親を殺した」

長男も頭や両手をけがしてて治療中って事で逮捕されてないから匿名って事なんやろうけど、本人が自供してるしほぼ確定なんやから実名報道すりゃええのにな。

こういうマスコミの「配慮」ってのは、ほんまよく分からん。

スポンサーリンク

千葉県佐倉市の住宅で石井一美さんが死亡 長男を事情聴取

64歳男性が首を切られ死亡 息子「殺してしまった」(20/01/08)
エラー|NHK NEWS WEB
8日未明、千葉県佐倉市の住宅で、この家に住む64歳の男性が首などを切られて死亡しているのが見つかりました。現場にいた長男が「トラブルになり父親を殺した」などと話していて、警察は詳しい事情を聴くことにしています。

警察によりますと、8日午前4時半ごろ「父親を包丁で刺して殺してしまった」と息子を名乗る男から警察に通報がありました。

警察が、千葉県佐倉市春路の住宅に駆けつけたところ、1階のリビングでこの家に住む石井一美さん(64)が首などを切られて死亡しているのが見つかりました。

現場には石井さんの30歳の長男がいて、警察が事情を聴いたところ「トラブルになって父親を刺した」などと話したということです。

長男は、頭や両手に軽いけがをしていることから病院で手当てを受けていて、警察は手当てが終わり次第、詳しい事情を聴くことにしています。

現場は、JR佐倉駅から南に1キロほど離れた住宅街です。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

千葉県佐倉市の住宅で石井一美さんが死亡 長男「父親を殺した」

父親が介護されるぐらいの年齢になってたら親子喧嘩もあんまり起きんやろうけど、64歳じゃまだまだ元気やからなぁ。

64歳の男と30歳の男が2人切りで一つ屋根の下に住んでたら喧嘩も日常茶飯事やろうけど、それでも何で包丁を使うかね。

そこまでムカつくなら同居せんかったらええだけやのに、こういうのはほんま理解に苦しむ。

スポンサーリンク

現場は千葉県佐倉市春路1丁目の石井一美さん宅

現場は

現場は千葉県佐倉市春路1丁目の石井一美さん宅

この画像から

千葉県佐倉市春路1丁目6-38の石井一美さん宅と。

ここで長男が

スポンサーリンク

長男「父親を包丁で刺して殺してしまった」と110番通報

長男「父親を包丁で刺して殺してしまった」と110番通報

「父親を包丁で刺して殺してしまった」って110番通報したわけやけど、その長男も

スポンサーリンク

長男は頭や両手にケガをして病院に搬送

長男は頭や両手にケガをして病院に搬送

頭や両手をケガして病院に搬送されたと。

回復を待って逮捕って事なんやろうけど、30歳が64歳に病院に行かなあかんほどのケガを負わすんやから、かなり元気やったんですな。

何が原因か分からんけど、長男もこのままじゃ殺されると思っての反撃なんやろか?

それか長男から襲って父親の反撃が思ったより激しかったから包丁を出したか?

長男の職業が書かれてないんで何とも言えんけど、よくある寄生虫が宿主を殺した事件のような気がするけどはてさてって感じですな。

何にしても、殺人事件の55%が家族間で起きてるわけで、成人後の同居ってのはそれだけリスクが高いって事は頭に入れておく事ですな。

殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました