PR

宝塚市安倉西2丁目の住宅でボーガンで4人撃たれ2人心肺停止 「女性の耳に矢刺さっている」「孫に矢を撃たれた」

宝塚市安倉西2丁目の住宅でボーガンで4人撃たれ2人心肺停止 「女性の耳に矢刺さっている」「孫に矢を撃たれた」

孫にボーガンを買い与えたら試し撃ちでもされたんやろか?

それにしても、4人撃たれて2人心肺停止って…

日本では銃乱射は起きんけど、ボーガン乱射は起きるんですな。

スポンサーリンク

宝塚市の住人から「女性の耳に矢刺さっている」通報

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日午前10時10分頃、兵庫県宝塚市安倉西の住民から「近所の女性の耳のあたりに矢のようなものが刺さっている」と119番があった。県警によると、少なくとも4人が負傷し病院に搬送されるなどしている。宝塚市消防本部によると、大人2人が意識不明になっているという。

県警によると、民家の中で何者かがボウガン(洋弓銃)を撃ったという情報がある。県警は、事件に関与したとみられる20歳代の男の身柄を確保。4人は親族で、男は負傷者の孫とみられる。

消防本部によると、ボウガンの矢のようなものが耳付近に刺さった女性が、近所の住民に助けを求め、この住民が119番したという。

現場は阪急逆瀬川駅東約1・5キロの閑静な住宅街。救急車や消防車、パトカーが集まり、警察による規制線が張られ、騒然となった。

親族4人がボーガンで撃たれたって事やけど、何かで集まってたんやろか?

それにしても、ボーガン乱射って怖すぎるな。

スポンサーリンク

現場は兵庫県宝塚市安倉西2丁目の住宅

現場は

現場は兵庫県宝塚市安倉西2丁目の住宅

この画像から

兵庫県宝塚市安倉西2丁目の住宅と。

そんなに大きい家でもないのに親族4人ってのが気になるな。

何か親族で集まってるとこにボーガンで襲撃したとなると、余計に何があったか気になるけど。

で、近所の住民が「近所の女性の耳のあたりに矢のようなものが刺さっている」と119番通報したわけやけど、撃たれた本人も

スポンサーリンク

「孫に矢を撃たれた」と警察に通報

エラー|NHK NEWS WEB

「孫に矢を撃たれた」と警察に通報

「孫に矢を撃たれた」って通報してるんやな。

20代の孫に50代のお婆ちゃんか。

何がどうなったらこうなるんやろな。

Twitterの反応

何にしても、速報段階で状況がよく分からんけど、早く詳細が知りたいもんですな。

スポンサーリンク

続報

野津英滉容疑者(23)を逮捕 宝塚市安倉西の住宅でボーガン乱射 神戸学院大学三田ゼミの学生か
神戸学院大学の三田ゼミのブログ「あるくあるく神戸」に野津英滉の名前が出て来るんやけど、名前も珍しいし、年齢的にもこれっぽいですな。 それにしても、これだけ殺傷能力高いのに何でボーガンは規制されとらんのやろ? 一応「有害玩具」には指定されてる
429 Too Many Requests
429 Too Many Requests











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました