スポンサーリンク

宝塚市安倉西2丁目の住宅でボーガンで4人撃たれ2人心肺停止 「女性の耳に矢刺さっている」「孫に矢を撃たれた」

宝塚市安倉西2丁目の住宅でボーガンで4人撃たれ2人心肺停止 「女性の耳に矢刺さっている」「孫に矢を撃たれた」

孫にボーガンを買い与えたら試し撃ちでもされたんやろか?

それにしても、4人撃たれて2人心肺停止って…

日本では銃乱射は起きんけど、ボーガン乱射は起きるんですな。

スポンサーリンク

宝塚市の住人から「女性の耳に矢刺さっている」通報

矢で撃たれたか 兵庫・宝塚市で複数人けが 男確保(20/06/04)
民家でボウガン発射か、女性2人死亡…殺人未遂容疑で23歳大学生を逮捕(読売新聞オンライン) - Yahoo!ニュース
 4日午前10時10分頃、兵庫県宝塚市安倉西で、頭部に矢のようなものが刺さった女性が、近所の住民に助けを求め、住民が119番した。県警によると、女性と親族ら計4人が負傷しており、うち40歳代と70歳
4日午前10時10分頃、兵庫県宝塚市安倉西の住民から「近所の女性の耳のあたりに矢のようなものが刺さっている」と119番があった。県警によると、少なくとも4人が負傷し病院に搬送されるなどしている。宝塚市消防本部によると、大人2人が意識不明になっているという。

県警によると、民家の中で何者かがボウガン(洋弓銃)を撃ったという情報がある。県警は、事件に関与したとみられる20歳代の男の身柄を確保。4人は親族で、男は負傷者の孫とみられる。

消防本部によると、ボウガンの矢のようなものが耳付近に刺さった女性が、近所の住民に助けを求め、この住民が119番したという。

現場は阪急逆瀬川駅東約1・5キロの閑静な住宅街。救急車や消防車、パトカーが集まり、警察による規制線が張られ、騒然となった。

親族4人がボーガンで撃たれたって事やけど、何かで集まってたんやろか?

それにしても、ボーガン乱射って怖すぎるな。

スポンサーリンク

現場は兵庫県宝塚市安倉西2丁目の住宅

現場は

現場は兵庫県宝塚市安倉西2丁目の住宅

この画像から

兵庫県宝塚市安倉西2丁目の住宅と。

そんなに大きい家でもないのに親族4人ってのが気になるな。

何か親族で集まってるとこにボーガンで襲撃したとなると、余計に何があったか気になるけど。

で、近所の住民が「近所の女性の耳のあたりに矢のようなものが刺さっている」と119番通報したわけやけど、撃たれた本人も

スポンサーリンク

「孫に矢を撃たれた」と警察に通報

ボーガンで撃たれ3人死亡 逮捕の大学生「家族殺すつもり」 | NHKニュース
【NHK】4日午前、兵庫県宝塚市の住宅で親族4人がボーガンで撃たれた事件で、亡くなった3人は逮捕された大学生の男の祖母と母親、それ…

「孫に矢を撃たれた」と警察に通報

「孫に矢を撃たれた」って通報してるんやな。

20代の孫に50代のお婆ちゃんか。

何がどうなったらこうなるんやろな。

Twitterの反応

何にしても、速報段階で状況がよく分からんけど、早く詳細が知りたいもんですな。

スポンサーリンク

続報

野津英滉容疑者(23)を逮捕 宝塚市安倉西の住宅でボーガン乱射 神戸学院大学三田ゼミの学生か
神戸学院大学の三田ゼミのブログ「あるくあるく神戸」に野津英滉の名前が出て来るんやけど、名前も珍しいし、年齢的にもこれっぽいですな。それにしても、これだけ殺傷能力高いのに何でボーガンは規制されとらんのやろ?一応「有害玩具」には指定されてるけど
野津英滉容疑者の中学校の卒業アルバム公開 家族4人にボーガン乱射 祖母と母親が死亡 伯母と弟が重傷
この家にはお婆ちゃんが一人暮らしで野津英滉の母親が週に1、2回様子を見に来てたって事やけど、そんな家に伯母も弟も来てたのは何の集まりやったんやろな。 その集まりでボーガンを乱射するってのも更に理解に苦しむけど。 ボーガンで親族を殺害した野津英滉容疑者を逮捕 4日午前10時15分頃、女性から消防に通報があった。「50代の...
野津英滉容疑者は学費未納のため昨年末に神戸学院大学を除籍になっていた 「そうですか、そしたら無職ですね」
神戸市内の私立大学で人文学部があるのは神戸学院大学だけなんで、これで野津英滉が通ってた大学は神戸学院大学で確定ですな。 三田ゼミのブログも削除されてるし。 それにしても、学費未納で除籍になってる事を気づかん事ってあるんやな。 野津英滉容疑者は休学のまま大学除籍 兵庫県宝塚市の住宅で4人がボーガンで撃たれ、3人が死亡した...
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました