会津工業高校の鵜沼健吾講師を懲戒免職 浅野直史元講師を免職処分相当 県内に住む同じ女子高校生と複数回みだらな行為

会津工業高校の鵜沼健吾講師を懲戒免職 浅野直史元講師を免職処分相当 県内に住む同じ女子高校生と複数回みだらな行為

7月から8月が27歳の鵜沼健吾で8月から9月が23歳の浅野直史って事やけど、同じ女子高生が立て続けに講師2人を虜にするって、この女子高生は何者なんやろね。

講師をクビにする為のハニートラップか、講師を狙った美人局か。

どっちにしても、講師が悪いのは言うまでもないけど、この女子高生も何かしら対応をした方がええと思うんやけど。

スポンサーリンク

工業高校講師の鵜沼健吾と浅野直史が同じ女子高生にみだらな行為

高校講師ら2人、同じ女子高生にみだらな行為 自宅アパートで(福島民友新聞) - Yahoo!ニュース
 県教委は25日、18歳未満と知りながら、県内の女子高校生にみだらな行為をした会津工高の実習講師(27)を懲戒免職処分にしたと発表した。同じ少女に同様の行為をした同校の元講師(23)も免職処分相当と
県教委は25日、18歳未満と知りながら、県内の女子高校生にみだらな行為をした会津工高の実習講師(27)を懲戒免職処分にしたと発表した。同じ少女に同様の行為をした同校の元講師(23)も免職処分相当とした。

会津若松署は同日までに、県青少年健全育成条例違反の疑いで2人を書類送検した。福島地検によると、いずれも不起訴。同地検は処分理由を明らかにしていない。

県教委によると、実習講師は昨年7月から今年8月、会津若松市の自宅アパートで少女に複数回みだらな行為をした。元講師も今年8月30日と9月1日に同市の自宅アパートで同じ少女にみだらな行為をした。元講師は9月30日までの臨時職員で退職しているため懲戒処分対象にならないとしている。9月に少女の関係者から同校に情報提供があり発覚した。

県教委は元講師の教員免許の取り上げを検討する。実習講師と元講師に共謀関係はないという。

映像ニュースはコチラ

実習講師“みだらな行為”で免職|NHK 福島県のニュース
会津工業高校の27歳の男性実習講師が、18歳未満と知りながら、女子高校生と複数回、みだらな行為をしていたとして、懲戒免職処分になりました。…

会津工業高校の鵜沼健吾講師を懲戒免職 浅野直史元講師を免職処分相当 県内に住む同じ女子高校生と複数回みだらな行為

「県内の女子高生」になってるのは身元が分からんようにする為なんやろうけど、この女子高生は会津工業高校の生徒やないんやろか?

それで、同じ高校の講師で共謀関係にないってのは凄い偶然ですな。

女子高生が会津工業高校の生徒なら分かるけど、会津工業高校の生徒やないとしたら、ただの援交女子高生なんとちゃうん?

教師とか講師狙いの。

2人とも不起訴になってるから示談金もたんまり貰ったんやろうし。

まぁ、未成年が相手やと問答無用で逮捕やから、わざわざ教師、講師を狙わんでもええと思うけど、教師、講師なら失う物が大きいからなぁ。

不起訴でもこの2人は教員免許を取り上げられるようやし。

どっちにしても、鵜沼健吾と浅野直史を処分するのは当然としても、女子高生にも何かしら罰を与えんとこういうのはなくならんやろな。

未成年は罰する対象やなくて保護する対象やって言うても、こうも立て続けにやってるって事は、講師2人よりも女子高生側に問題があるのは明らかなんやし。

それでも手を出したらあかんけど。

スポンサーリンク

鵜沼健吾と浅野直史が勤務していた「福島県立会津工業高等学校」

鵜沼健吾と浅野直史が勤務していた「福島県立会津工業高等学校」

福島県立会津工業高等学校のHP

トップページ - 会津工業高等学校Webサイト
CMS,Netcommons,Maple
スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、未成年に手を出すとこうなるって事を肝に銘じましょうって事ですな。

コメント

  1. あーだのこーだの言ってるけど全てが悪い。女がガキだと分かってした事!女は多分金目当てだろうからクズ❗️どちらもクズ❗️って事なだけ。真っ当な生活してればいいだけの話。

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました