PR

秋山朝子容疑者(55)を逮捕 元夫をハンマーで殴り熱湯をかけ殺害 「起きないのでハンマーで殴った」

秋山朝子容疑者(55)」って事やけど、とても55歳には見えんな。

80、90にしか見えんわ。

こんな婆さんがハンマーで殴っても人を殺せるとは思えんのやけど。

スポンサーリンク

元夫をハンマーで殴り熱湯かけ殺害 秋山朝子容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190415-00000502-san-soci
14日正午ごろ、東京都三鷹市新川のアパート2階の一室から、「元夫が倒れたまま起きない」などと119番通報があった。室内で頭などから血を流して倒れている男性が見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。警視庁三鷹署員が近くにいた元妻とみられる女を任意同行して事情を聴いたところ、関与を認めたため、殺人容疑で逮捕した。当時の詳しい経緯や動機を調べている。

逮捕されたのは現場アパートに住む無職、自称・秋山朝子容疑者(55)。逮捕容疑は14日午前、自宅で元夫とみられる60代くらいの男性の頭をハンマーで殴打し、身体に熱湯をかけて殺害したとしている。

同署によると、秋山容疑者は当時の状況について、「元夫が床の上で寝ていて『ベッドで寝なさい』と声をかけたが、起きなかったのでハンマーで殴った。まだ起きなかったので、給湯器のお湯を洗面器に移して身体にかけた」などと供述。ハンマーは室内から見つかった。通報者は秋山容疑者で、それまでの数時間ほど男性を放置していた疑いがあるという。

同署は遺体を司法解剖し、死因や身元の確認を進める。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190415-00000001-jnn-soci

見た目がこんな婆さんでしかも車椅子やからなぁ。

こんな状態の人が人を殺せるんやろか?

まぁ、ハンマーで殴れる体力がありゃ殺せるやろうけど。

スポンサーリンク

現場は三鷹市新川6丁目の「千代田荘」

現場は

この画像から

東京都三鷹市新川6丁目31−14の「千代田荘」と。

この千代田荘で秋山朝子がハンマーで元夫をハンマーで殴って、熱湯をかけて殺害したって事やけど、ハンマーで殴った動機も熱湯をかけた動機も理解に苦しみますな。

スポンサーリンク

秋山朝子容疑者「起きないのでハンマーで殴った」

JNNでは「床の上で寝ていたことに腹が立った」って事やけど、これも意味不明やけど、産経の記事では

「元夫が床の上で寝ていて『ベッドで寝なさい』と声をかけたが、起きなかったのでハンマーで殴った。まだ起きなかったので、給湯器のお湯を洗面器に移して身体にかけた」

声をかけて起きんからってハンマーで殴って起こす?

そんな起こし方あるかっちゅうの。

更に、まだ起きんからって熱湯をかける。

何の病気やねんって話ですな。

少なくとも、精神的に何かしら異常はありそうですな。

何にしても、元夫と一緒に暮らしてるってのもおかしな話やし、ハンマーで殴った動機も熱湯をかけた動機も理解に苦しむ。

そもそも、見た感じ人を殺せるとも思えん。

何とも、色々と理解に苦しむ事件です。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. バ○につける薬なし

タイトルとURLをコピーしました