PR

新宿区の目白通りでトラック運転手(65)が脳梗塞を起こし自転車に乗った20代男性を100m引きずる

脳梗塞を起こしてたら罪には問えんのやろな。

報道も匿名やし。

100mも引きずられた方はたまらんけど。

遺族もこんな遺体を見るのは辛いやろな

スポンサーリンク

目白通りで男性がトラックに引きずられ死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
13日、東京・新宿区の目白通りで、自転車に乗っていた男性が大型トラックにはねられ、およそ100メートルにわたって引きずられ、死亡しました。13日午後3時前、東京・新宿区水道町の目白通りで、自転車に乗っていた20代とみられる男性が、同じ方向に走っていた大型トラックにはねられました。
トラックは、自転車と男性をおよそ100メートルにわたって引きずり、男性は、全身を強く打って死亡しました。
警視庁は、トラックを運転していた埼玉県本庄市の65歳の男を過失運転致死の疑いで逮捕しました。
調べに対し、「何かにぶつかったが、自転車と当たった記憶がない」と供述し、検査したところ、脳梗塞を発症していることがわかり、入院のため釈放したということです。
現場は、片側2車線の見通しのよい道路で、警視庁は、亡くなった男性の身元の確認を急ぐとともに、事故の原因を調べています。

脳梗塞は気づかん事も多いからなぁ。

これも警察が検査して初めて気づいたみたいやし。

やっぱり、トラックには自動ブレーキを義務付けるべきですな。

スポンサーリンク

現場は「ローソン 新宿水道町店」前の目白通り

現場は

この画像から

東京都新宿区水道町3−2の「ローソン 新宿水道町店」前の目白通りと。

ここで自転車がトラックに100m引きずられたって事やけど、Twitterに衝撃画像があったんやけど…

スポンサーリンク

Twitterの投稿

※閲覧注意

https://twitter.com/wfspg949/status/1116971816579284992


https://twitter.com/wfspg949/status/1116981028906659840

あまりにもエグいんでリンクにしたけど、これは助からんわな。

これを遺族が見ると思うと辛すぎる…

何にしても、脳梗塞やからって何のお咎めもなしじゃ被害者が浮かばれへんし、遺族もたまらんな。

とにかく、こういう事故をなくす為にも早急に全ての車に自動ブレーキを義務付けるようにして欲しいもんです。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました