PR

小学校教諭の朝倉亮を酒気帯びで逮捕 福岡市早良区室見の市道で酒を飲んで運転 勤務先は福岡市立今宿小学校か Facebook特定

小学校教諭の朝倉亮を酒気帯びで逮捕 福岡市早良区室見の市道で酒を飲んで運転 勤務先は福岡市立今宿小学校か Facebook特定

朝倉亮が午前3時に酒気帯び運転をしてたって事やけど、小学校の担任が午前3時にフラフラになるほど飲んでてちゃんと授業出来るんかそっちの方が気になったわ。

月曜の朝にやっとるから日常的にやってるんやろうし、酒臭い状態で授業してた事もあるんちゃう?

スポンサーリンク

酒気帯び運転の疑いで小学校の教諭の朝倉亮容疑者を逮捕

エラー - NHK
きょう未明、福岡市早良区で福岡市の小学校に勤務する29歳の教諭が酒を飲んで乗用車を運転したとして、酒気帯び運転の疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは福岡市立の小学校の教諭、朝倉亮容疑者(29)です。
警察によりますと、きょう午前2時50分ごろ、福岡市早良区室見の市道で、酒を飲んだ状態で乗用車を運転したとして酒気帯び運転の疑いが持たれています。
パトロール中のパトカーがふらついて走行している乗用車を見つけたため、朝倉教諭の呼気を調べたところ基準値の5倍以上のアルコールが検出されたということです。
警察の調べに対し朝倉教諭は「知人と酒を飲み、ビールとハイボールを4杯ずつ飲んだ」と話していて、酒を飲んで運転したことを認めているということです。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

小学校教諭の朝倉亮を酒気帯びで逮捕 福岡市早良区室見の市道で酒を飲んで運転 勤務先は福岡市立今宿小学校か Facebook特定

福岡は飲酒運転であんな事故があったのに未だに公務員が酒気帯び運転するんやから、ほんまどうしようもないな。

それにしても、教師が月曜の午前3時に酒気帯びで捕まるとか、どうなってるんやろね。

金、土ならまだしも、月曜ってのが気になるわ。

福岡は月曜も学校休みなんやろか?

スポンサーリンク

現場は福岡市早良区室見の市道

現場は

現場は福岡市早良区室見の市道

この画像から

福岡市早良区室見の市道と。

朝倉亮が捕まったのは

現場は福岡市早良区室見の市道

この画像から

福岡市早良区室見3丁目8-10の「コインランドリー LA’CLASS」の駐車場と。

スポンサーリンク

朝倉亮の勤務先は福岡市立今宿小学校か

朝倉亮は

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

朝倉亮の勤務先は福岡市立今宿小学校か

福岡市西区内の小学校教諭って事なんで

検索結果: 朝倉亮 | 教職員人事異動
教職員人事異動 | 全国の公立学校の最新・人事異動をお伝えします | NO:10610

朝倉亮の勤務先は福岡市立今宿小学校か

これで一致するんで

福岡県福岡市西区今宿東1丁目27-1の「福岡市立今宿小学校」のようですな。

福岡市立今宿小学校のHP

福岡市立  今宿小学校
〜お知らせとお願い〜                    【令和6年度スクール・サポート・スタッフ募集】    『令和6年度スクール・サポート・スタッフ募集案内』を「事務室より」に掲載しています。  【学校ネットパトロール2月】    学...

朝倉亮のFacebookは…

朝倉亮のFacebook

Facebookにログイン | Facebook
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

朝倉亮のFacebook

自己紹介

小学校 Teacher
勤務先: 室見ジャガーズ
大濠高校に在学していました
出身校: 福岡教育大学
福岡市在住
福岡市出身

Twitterの反応

何にしても、酒気帯び運転は論外やけど、そもそも月曜日の午前3時まで教師が酒を飲んでる時点で色々と理解に苦しみますな。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 個人情報に騒がしい世の中ですが、このように個人的な写真を載せての大丈夫なのでしょうか?逆に訴えられませんか?

    • 犯罪者と善良な市民が一緒の扱い?
      味噌くそ、こんな判断しか出来ない人の多い事。可哀想。

タイトルとURLをコピーしました