PR

粟井文哉を過失運転致傷で逮捕 加古川バイパスで停止中の軽乗用車に衝突 1歳の小林叶一里ちゃんが死亡 2歳の小林蒼菜ちゃんが意識不明

粟井文哉を過失運転致傷で逮捕 加古川バイパスで停止中の軽乗用車に衝突 1歳の小林叶一里ちゃんが死亡 2歳の小林姉蒼菜ちゃんが意識不明

粟井文哉が悪いのは当然なんやけど、午前3時にこんなとこで停止してたら追突する奴もおるわな。

そもそも、何でこんなとこのガードレールに衝突したんかも分からんし、午前3時に1歳児、2歳児を乗せてるのもどうかと思うし。

スポンサーリンク

里帰り帰路の母子の軽乗用車に中型トラックが追突

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
4日午前3時10分頃、兵庫県加古川市の加古川バイパス下り線で、自損事故を起こして停車中の岡山県倉敷市、アルバイト女性(24)の軽乗用車に、中型トラックが追突した。軽乗用車の後部座席に乗っていた女性の長男(1)が頭などを強く打って死亡し、長女(2)が肋骨(ろっこつ)などを折り、意識不明の重体。女性も軽いけがを負った。

兵庫県警高速隊は、トラックを運転していた神戸市北区、運送会社員男(65)を自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致傷)容疑で現行犯逮捕した。「前をよく見ていなかった」と容疑を認めている。県警は容疑を過失運転致死傷に切り替えて調べている。

発表では、現場は片側2車線の直線道路。軽乗用車は直前にガードレールに接触する事故を起こし、走行車線をふさぐように横向きに停車しており、その左後部に後続のトラックが衝突したという。子ども2人は後部座席でチャイルドシートに座っていたとみられる。女性は車外に出て通報するところだった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

粟井文哉を過失運転致傷で逮捕 加古川バイパスで停止中の軽乗用車に衝突 1歳の小林叶一里ちゃんが死亡 2歳の小林蒼菜ちゃんが意識不明

三重から岡山に帰る途中でガードレールにぶつかったって事なんで、長距離ドライブでの疲れからの居眠りなんやろな。

時間も午前3時やし。

自損事故はしゃあないにしても、何で横向きのまま放置してるんやろな。

路側帯に寄せて三角板とか発煙筒とかしとかんと、一般道とはいえ加古川バイパスなんかアホみたいに飛ばす奴がおるんやから。

それに、午前3時に1歳と2歳の子供を乗せてるってのが個人的には理解に苦しむな。

それにしても、「前をよく見ていなかった」って、殺傷能力の高いトラックを運転してるのに、どこ見て運転しとるねん。

こういうトラックは、ほんま迷惑ですな。

スポンサーリンク

加古川市西神吉町岸の加古川バイパス

現場は

加古川市西神吉町岸の加古川バイパス

この画像から

加古川市西神吉町岸の加古川バイパスと。

このガードレールに衝突して横を向いた状態で停止してた軽に粟井文哉が運転してたトラックが突っ込んだと。

三角板とか発煙筒がなくても、せめて路側帯に寄せてたら…

この事故で…

スポンサーリンク

1歳の小林叶一里ちゃんが死亡 2歳の小林蒼菜ちゃんが意識不明

1歳の小林叶一里ちゃんが死亡 2歳の小林蒼菜ちゃんが意識不明

1歳の小林叶一里ちゃんが死亡して2歳の小林蒼菜ちゃんが意識不明と。

せめて蒼菜ちゃんだけでも助かってくれたらええんやけど…

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、追突した粟井文哉が悪いのは言うまでもないけど、事故を起こして車線を塞いで停止してりゃこうなるのも当然なんで、路側帯に寄せて三角板に発煙筒っていう基本的な事はやりましょうって事で。











事故・交通違反・あおり運転
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 車はエンジンをかけても動かせない状態で、ハザードは付けていたそうです。

タイトルとURLをコピーしました