PR

東大阪市長堂のマンション「カサ・ルシェロ」で小学2年の長女を殺害しようとした49歳の母親を逮捕

東大阪市長堂のマンション「カサ・ルシェロ」で小学2年の長女を殺害しようとした49歳の母親を逮捕

母親が精神科に通院歴があるって事で匿名報道になってるけど、警察が児相に4回も報告してるのに子供は意識不明になるまで放置されて、加害者の母親はこうやって配慮される。

何ともおかしな話ですな。

それにしても、児相って動きませんなぁ。

人が足らんだの、お金が足らんだの、出来ん言い訳ばっかりするけど、やれる事をまずやって欲しいもんです。

スポンサーリンク

8歳長女への殺人未遂容疑で49歳の母親を逮捕

エラー - NHK
29日、東大阪市のマンションの室内で小学2年生の女の子がぐったりとして倒れているのが見つかり、警察は49歳の母親が窒息死させようとしたとみて殺人未遂の疑いで逮捕しました。
警察によりますと29日午後1時すぎ東大阪市長堂のマンションの室内で、ここに住む4人家族のうち、小学2年生で8歳の長女がぐったりして倒れているのを帰宅した40代の父親が見つけました。長女はすぐに病院に運ばれ、外傷はないものの意識不明の重体になっています。長女と同じ部屋にいた49歳の母親が父親に対して「布団をかぶせただけだ」と話したということで、警察は長女を窒息死させようとしたとみて殺人未遂の疑いで母親を逮捕しました。当時、別の部屋にいた20代の長男は「母親と妹がもめている声は聞こえたが気にとめなかった」と話しているということです。父親と長男は逮捕された母親について精神科の病院に通っていたことがあると説明しているということで警察が詳しい経緯を調べています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

東大阪市長堂のマンション「カサ・ルシェロ」で小学2年の長女を殺害しようとした49歳の母親を逮捕

49歳の母親に40代の父親、20代の長男に8歳の長女ですか。

8歳の長女は旦那の連れ子やろか?

そうやないと41歳で産んだ子って事になるけど、高齢出産で授かったら可愛くてしょうがないと思うんやけどねぇ。

どっちにしても、複雑な事情がありそうですな。

スポンサーリンク

現場は東大阪市長堂3丁目の「カサ・ルシェロ」

現場は

現場は東大阪市長堂3丁目の「カサ・ルシェロ」

この画像から

大阪府東大阪市長堂3丁目9-19の「カサ・ルシェロ」と。

カサ・ルシェロの住宅情報

【ホームズ】カサ・ルシェロ(東大阪市)の賃貸情報
カサ・ルシェロ(東大阪市長堂3丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことができま...

この「カサ・ルシェロ」で父親が帰宅した時に娘がぐったりしてたから通報したら、49歳の母親が…

スポンサーリンク

49歳の母親「布団をかぶせとっただけや」

49歳の母親「布団をかぶせとっただけや」

「布団をかぶせとっただけや」と。

布団をかぶせただけで意識不明にはならんと思うけど。

20代の長男もなぁ。

20代の長男「いつものことだろうと気にとめなかった」

20代の長男「いつものことだろうと気にとめなかった」

「もめている声は聞こえていたが、いつものことだろうと気にとめなかった」と。

精神科に通院歴があるんやから気に留めるべきやと思うんやけど。

しかも、警察が来るほどの夫婦喧嘩をしてて、4回も児相に報告されてるんやからなぁ。

20代やのに、長男があまりにも無頓着過ぎるな。

やっぱり、血縁がないんやろか?

Twitterの反応

何にしても、この年の瀬に痛ましい事件やけど、8歳の女の子が無事に回復する事を祈ってます。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました