PR

東武東上線の下板橋駅で人身事故 「いちたん」さんがTwitterで自殺予告 救急病棟から「生きてます」とツイート

東武東上線の下板橋駅で人身事故 「いちたん」さんがTwitterで自殺予告 救急病棟から「生きてます」とツイート

大晦日に飛び込み自殺とは何ともアレやけど、助かりましたか。

しかも、ツイート出来るって事は軽傷で済んだようですな。

輪廻転生を信じてるようなツイートもあったけど、これは生まれ変わったと思って、しっかり生きていって欲しいもんです。

スポンサーリンク

東武東上線の下板橋駅で人身事故

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
31日午前7時59分頃、東武東上線の下板橋駅で人身事故が発生した。

この影響で、同線は池袋―和光市駅間の上下線で運転を見合わせたが、午前8時55分に再開した。

この人身事故で

東武東上線の下板橋駅で人身事故

時間的にもこれと合致しますな。

で、現在が

東武東上線の下板橋駅で人身事故

救急病棟と。

本人にとっちゃ助かって良かったんか悪かったんか分からんけど、とりあえず助かったのは運命と受け入れるべきですな。

しかも、ツイート出来る程度のケガなんやし。

復旧まで1時間やし、当たり方が浅かったんやろな。

下板橋駅というと

東武東上線下板橋駅で飛び込み自殺 「めろ(まつもと)」さんがツイキャスで自殺動画配信
こういうのが度々起きるけど、こういう動画を配信するのってどういう心理なんかさっぱり分からんな。 リストカット動画も配信してるし… 何とも理解に苦しみますな。

こんなのもあったけど、自殺の名所と化してるんやろか?

スポンサーリンク

現場の東武東上線の下板橋駅

飛び込みやすいって言えば飛び込みやすいけど。

スポンサーリンク

いちたんさんが飛び込むまでのツイート

https://twitter.com/ichitann_/
自撮りは遺影、ツイートは遺書、障害者手帳持

Twitterの反応

何にしても、まだ死にたいって言うてるけど、助かった事を運命として受け入れて本人の言う「普通の女の子」として生きていって欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. いちたんはその後訃報、亡くなったとツイートしましたが、今も元気に生活保護を受けて好きなもの買って好きな洋服着て好きなもの食べて生きてます!
    友達を騙して最低だと思います

    @milky_uiui

タイトルとURLをコピーしました