PR

遠藤純(23)を逮捕 名古屋市港区西福田1丁目の住宅で祖母の好美さん(77)父親の栄二さん(52)妹の菜央さん(19)を刺す

家族刺し1人死亡2人重体 遠藤純容疑者を逮捕

無職の遠藤純が突然暴れだして家族3人を刺したって事やけど、何でこうなるんかさっぱり分からん。

例によって例の如く寄生虫が暴れて宿主を殺すってな事件なんやろうけど、寄生虫は寄生虫らしくしときゃええのに。

寄生虫やのに妙なプライドがあるんか知らんけど、人の力を借りんと生きていかれへんのやから、逆らわず大人しく生きていけっちゅうの。

それが嫌なら自立すりゃええんやから。

スポンサーリンク

家族刺し1人死亡2人重体 遠藤純容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191125-00050087-yom-soci
24日午後10時5分頃、名古屋市港区の男性(83)方で男性の息子の妻から「(自分の)息子が祖母を包丁で刺した」と、110番があった。

駆けつけた愛知県警港署員が、男性の妻(77)、息子の会社員男性(52)、孫の専門学校生の女性(19)の3人が室内で血を流して倒れているのを発見した。妻は搬送先の病院で死亡が確認され、会社員男性と女性は意識不明の重体。

同署は、会社員男性の長男で無職遠藤純容疑者(23)を近くの路上で確保し、25日朝、妹の女性への殺人未遂容疑で逮捕した。発表によると、純容疑者は24日午後10時頃、自宅で女性の背中や肩、左脇腹などを包丁で刺して殺害しようとした疑い。「間違いないと思います」と容疑を認めているという。

同署は凶器とみられる包丁1本を自宅から押収した。男性方は7人暮らしで、家族は「突然暴れ出した」などと説明しているという。同署は純容疑者が3人を刺したとみて、詳しい状況を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20191125-00000177-nnn-soci

家族刺し1人死亡2人重体 遠藤純容疑者を逮捕

何ぞ小言でも言われて逆ギレして暴れたってパターンなんやろうけど、何を逆ギレする必要があるんやろね。

言われてもしゃあない立場なんやからひたすら耐えるなり、聞き流す以外にないやろうに。

寄生虫、居候の立場で逆ギレ出来る神経が理解に苦しむ。

嫌なら出て行きゃええだけやし、家族も追い出しゃええのにな。

こんなのを飼い続けて噛まれたらたまったもんやないで。

スポンサーリンク

現場は名古屋市港区西福田1丁目の遠藤純の自宅

現場は

現場は名古屋市港区西福田1丁目の遠藤純の自宅

この画像から

愛知県名古屋市港区西福田1丁目305の遠藤純の自宅と。

玄関の方はストリートビューが入れんようです。

ここで遠藤純が祖母の好美さん(77)父親の栄二さん(52)妹の菜央さん(19)を刺して

スポンサーリンク

祖母の好美さんが死亡 父親の栄二さんと妹の菜央さんが重体

祖母の好美さんが死亡 父親の栄二さんと妹の菜央さんが重体1

祖母の好美さんが死亡 父親の栄二さんと妹の菜央さんが重体2

祖母の好美さんが死亡して、父親の栄二さんと妹の菜央さんが重体と。

父親と妹が助かりゃええけど。

お婆ちゃんも77歳まで生きて、まさか孫に殺されるなんか思ってなかったやろな。

何でこうなるんか、さっぱり分からんわ。

せめて、自分だけが死ねばええのに。

家族のお荷物の自覚がないからこんな事をしでかすんやろな。

遠藤家の知人のコメント

遠藤家の知人のコメント1

遠藤家の知人のコメント2

「仲のよい、絵に描いたような家、幸せな」家族に見えたんやろうけど、そうやって外見上取り繕ってたら、中じゃ色々とあったやろな。

理想と現実のギャップが広がるばっかりやし。

そもそも、7人暮らしで長男が無職やと家族が仲良くするのは無理があると思う。

遠藤純容疑者「間違いないと思います」

遠藤純容疑者「間違いないと思います」

「間違いありません」やなくて「間違いないと思います」ですか。

自分が何をしたかも分からんのかいな。

大人しい子って事やから自己主張もないんやろうけど、こういうので暴れて家族を刺すんやからなぁ。

ほんま、寄生虫は何とかせんとあかんな。

何にしても、家族間で収まってるうちはええにしても、こういうのが200万人おるってデータもあるわけで、その「逆ギレ」が社会に向かう可能性もある。

犯罪を犯したあとに税金で食べさせるんか、犯罪を犯す前に税金を使ってどうにかするんか。

どっちにしても税金を使わなあかんので、社会に逆ギレする前に何かしら対策して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. ほっといて下さいwww

タイトルとURLをコピーしました