スポンサーリンク

藤田祥容疑者(43)を逮捕 福島市上町の喫茶店「白い部屋」に包丁を持って立てこもり 母親の遺体が見つかる

喫茶店に立てこもり包丁振り回した藤田祥容疑者を逮捕

店舗兼住宅の「白い部屋」に藤田祥が立てこもって、藤田祥を捕まえたら中には母親の遺体があったって事やけど、コロナの影響ってよりはいつもの寄生虫が宿主を殺した事件っぽいな。

店舗兼住宅やから店を手伝わせてたかもしれんけど、どっちにしても一緒に住んでると色々とあるわな。

スポンサーリンク

喫茶店に立てこもり包丁振り回した藤田祥容疑者を逮捕

喫茶店に立てこもりの男を逮捕 自宅から母親の遺体(20/05/02)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200502-00000003-mai-soci
1日午後8時半ごろ、福島市上町の民家で「妻が倒れている」と、この家に住む男性(74)から110番があった。駆けつけた捜査員が、建物3階にある男性方で、男性の妻(71)が倒れているのを発見。近くにいた息子の職業不詳、藤田祥(しょう)容疑者(43)に事情を聴こうとしたところ、藤田容疑者は男性が働く隣の2階建て喫茶店の1階部分に立てこもり、中にあった包丁を振り回した。

捜査員が説得にあたり、2日午前0時ごろ、外に出てきた藤田容疑者を、銃刀法違反容疑で現行犯逮捕した。妻は死亡が確認された。

喫茶店は既に閉店しており、他に人はいなかった。けが人は他にはいないという。現場は福島駅から東に約700メートル。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

喫茶店に立てこもり包丁振り回した藤田祥容疑者を逮捕

「職業不詳」って事やから、寄生虫が宿主を殺した事件っぽいんやけど、食わせてもらってるのに何でこうなるんやろね。

寄生虫が宿主を殺したら生きていけんのに。

スポンサーリンク

現場は福島市上町の「白い部屋」

現場は

現場は福島市上町の「白い部屋」

この画像から

福島県福島市上町1−5の「白い部屋」と。

店舗と住宅は一応離れてるけど、住宅は

このすぐ隣の「藤田ビル」なんやな。

親が資産家でもこうなるんですな。

代々の地主なんか何か知らんけど、74歳で悠々自適な老後を送れるはずやったのに、息子がこんな事をしでかすんやからなぁ。

で、この「白い部屋」に藤田祥が立てこもって、藤田祥を捕まえたら

スポンサーリンク

自宅から母親の遺体

自宅から母親の遺体

自宅には母親の遺体があったと。

状況的に藤田祥が殺したとしか考えられんけど、父親はこれから大変ですな。

スポンサーリンク

Twitterの投稿

何にしても、どういう事情かはまだ分からんけど、家族と同居するのは色々とトラブルの元ですな。

スポンサーリンク
殺人・殺人未遂・通り魔
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. 正負の法則かなぁ?

テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました