PR

藤原宏を殺人で逮捕 大磯港に妻の藤原照子さんを車椅子ごと突き落とす 「介護に疲れた」

藤原宏を殺人で逮捕 大磯港に妻の藤原照子さんを車椅子ごと突き落とす 「介護に疲れた」

藤原宏が「介護を40年近くして疲れた」って言うてるわけやけど、40年やったけど、とうとう自分の体が思い通りに動かんようになったんやろな。

そもそも、81歳が介護をするってのが無理やし。

スポンサーリンク

79歳妻を海に突き落とした疑い 藤原宏容疑者を逮捕

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ
神奈川県警大磯署は3日、同県大磯町で妻(79)を海に突き落とし殺害したとして、殺人の疑いで、夫の無職藤原宏容疑者(81)を逮捕した。署によると「妻の介護に疲れた」と容疑を認めている。

逮捕容疑は2日午後5時半ごろ、同居する妻の照子さんを大磯港に突き落として殺害した疑い。直後に「海に人が浮いている」との119番で駆け付けた消防隊員が照子さんを発見し、病院に搬送したが死亡が確認された。

署によると、藤原容疑者は車いす生活の照子さんと2人暮らしで、散歩に行くと車で連れ出したという。午後7時ごろに50代の長男から「父が母を海に突き落としたと言っている」と署に通報があった。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

藤原宏を殺人で逮捕 大磯港に妻の藤原照子さんを車椅子ごと突き落とす 「介護に疲れた」

老々介護の末の介護殺人ですか。

息子もおるのに、その息子に頼る事も出来んのなら、行政に頼む事もしてなかったんやろな。

「他人に迷惑をかけたらあかん」ってのが頭にあるんやろけど、これを言い出したら長生き出来んようになるで。

それなりに行政サービスがあるんやから、甘えりゃええのに…

誰にも頼らず、誰にも甘えず、最終的に自分の手で殺す。

これが日本の介護やと思うと辛過ぎる…

それにしても、釣り人ってのは、殺人の現場検証してる横でも平気で釣りをしてられるんやな。

スポンサーリンク

現場は神奈川県中郡大磯町の「大磯港」

現場は

現場は神奈川県中郡大磯町の「大磯港」

既に報道されてる通り

神奈川県中郡大磯町大磯1398-6の「大磯港」と。

自宅が大磯町生沢で、車で来たって事やから

15分程度の距離か。

スポンサーリンク

藤原宏「妻の介護を40年近くして疲れた」

藤原宏「妻の介護を40年近くして疲れた」

「妻の介護を40年近くして疲れた」と。

人生の半分を奥さんの介護に費やしてるわけやけど、40年頑張ったなら、あと10年、20年やのになぁ。

やりたくても体が動かんし、自分が出来んようになると誰かに迷惑をかけるってとこか。

息子にも頼る事が出来ん81歳の男の気持ちは何となく分かるけど、奥さんはそれを納得してたんやろか?

スポンサーリンク

Twitterの反応

何にしても、こういうのを事件にせん為にも、安楽死の法整備をお願いします。

行政は、「死んだらあかん」「殺したらあかん」って言いながら何にもしてくれんのやから。

「死ぬまで苦しめ」なんて鬼のような事を言わんと、せめて死ぬ手伝いぐらいはして欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました