PR

豊橋市岩田町の「岩田運動公園 駐車場」で藤山ひなみさんと藤山隼くんが無理心中 車内には燃え尽きた練炭

豊橋市岩田町の「岩田運動公園 駐車場」で藤山ひなみさんと藤山隼くんが無理心中 車内には燃え尽きた練炭

藤山ひなみの「無理心中」という名の殺人なわけやけど、シングルマザーならまだしも旦那がおるのに何でこうなるんやろな。

せめて1歳の隼くんは置いて行くべきやろ。

それにしても、無理心中という名の殺人も増えてるけど、コロナよりもこっちの方が緊急事態ですな。

スポンサーリンク

乗用車内で1歳の藤山隼くんが死亡 母親の藤山ひなみさんは重体

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
8日午後11時15分ごろ、愛知県豊橋市岩田町の岩田総合球技場の駐車場で、停車中の乗用車内からぐったりした状態の男児と成人女性が見つかった。男児は死亡が確認され、女性は意識不明の重体。豊橋署によると、2人は母子で、車内からは燃焼した練炭が見つかり、母親が無理心中を図った可能性があるという。

署によると、母子は同県豊橋市、無職藤山ひなみさん(24)と長男隼くん(1)。2人は後部座席に座っていた。車は鍵が掛かっていなかったという。

8日午後10時10分ごろ、藤山さんの両親と夫が「ひなみさんと連絡が取れない」と豊橋署に相談。付近を捜索した警察官が車両を発見した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

豊橋市岩田町の「岩田運動公園 駐車場」で藤山ひなみさんと藤山隼くんが無理心中 車内には燃え尽きた練炭

自殺するぐらいやから冷静な判断が出来んのやろうけど、旦那もおるし、両親も健在なんやから子供は預けりゃええがな。

まぁ、藤山隼くんが1歳なんで、産後鬱の可能性が高そうやから、そういう事も考えられんのやろうけど。

ほんま、子供を道連れに死を選ぶってのは、勘弁して欲しいもんですな。

スポンサーリンク

現場は豊橋市岩田町の「岩田運動公園 駐車場」

現場は

現場は豊橋市岩田町の「岩田運動公園 駐車場」

この画像から

愛知県豊橋市岩田町1丁目の「岩田運動公園 駐車場」と。

ここで藤山隼くんが死亡してるのが見つかって、藤山ひなみは意識不明の重体と。

スポンサーリンク

車内には燃え尽きた練炭

車内には燃え尽きた練炭

車内には燃え尽きた練炭があったと。

苦しまずに死ねるって事で練炭を選ぶってのも多いけど、練炭自殺ってのは…

練炭自殺は楽に死ねない

このURLの記事はみつかりませんでした - エキサイトニュース
■苦しまずに死ぬはウソ!? 練炭自殺の意外な真実

一酸化炭素は密室で空気の動きが少なく、燃焼が持続するモノであればなんでも発生します。要するに練炭と七輪を車内でGO! というのが、自殺系サイトでテンプレ化され、紹介されたことが引き金となり、自殺に用いることが多くなったようです。

車内の空気は外気にしない限り、かなりの密閉度なので不完全燃焼が起こり、火の状態にもよりますが、1、2時間で中の濃度は危険流域になっていきます。

一酸化炭素中毒は、死体が穏やかな状態で苦しんだ様子もない…ということから苦しまない自殺方法だと思われがちですが、即死なのは高濃度のものを一気に吸引した場合のみ。

ゆっくりと、一酸化炭素濃度が上がる場合は末梢神経が麻痺し、手足が動かせなくなってから、中枢へと死の影が忍び寄ります。その間に起こるすさまじい吐き気と酸欠による猛烈な頭痛、そして呼吸ができなくなっていく自分をまじまじと感じ、あまりの恐怖に後悔して止めようにも手足が動けず穏やかな死に様となる…可能性が高く、無痛とは無縁の死に方といえます。

また酸欠による脳障害はすさまじく、万一助けられると壮絶な人生が待ち受けているのでリスク工学的には選ぶべき自殺方法ではないといえるでしょう。

苦しまずに死ねるっていうのは嘘なわけですな。

これを防ぐ為に睡眠薬を併用するみたいやけど、万が一助けられたら壮絶な人生が待ち受けてると。

1歳なら苦しまずに死ねた可能性が高そうやから、そこは良かったかもしれんけど…

硫化水素も楽には死ねん。

オランダなんかでは「バルビツール酸誘導体」を安楽死で使ってるみたいやけど、これも医者打たんとえらい事になるらしいからなぁ。

やっぱり、合法的に安楽死を認めるべきですな。

そしたら飛び込みもなくなるし。

Twitterの反応

https://twitter.com/himemakimushi/status/1391249631581925378

何にしても、成人が死を選ぶのは仕方がない面もあるにせよ、「親はなくとも子は育つ」わけで、子供を巻き込むのは絶対にやめましょうって事で。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました