PR

菊川大輔容疑者を逮捕 熊本市北区植木町亀甲の自宅で35歳の弟を包丁で刺す 「ゲーム中の声がうるさい」

菊川大輔容疑者を逮捕 熊本市北区植木町亀甲の自宅で35歳の弟を包丁で刺す 「ゲーム中の声がうるさい」

48歳無職の兄と35歳職業不詳の弟に更にもう1人弟がおって今までトラブルにならんかった方が奇跡やろな。

親の情報が出てこんけど、親も同居してるならええ年したおっさんの息子3人も面倒見きれんと思うんやけどねぇ。

スポンサーリンク

35歳の弟の胸を包丁で刺した菊川大輔容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
同居する35歳の弟の胸を包丁で刺し殺害しようとしたとして、熊本市の48歳の男が殺人未遂の疑いで現行犯逮捕されました。
警察によりますと、8日午後11時30分ごろ熊本市北区植木町の住宅で、無職・菊川大輔容疑者48歳が、弟2人がゲームをしながら大きな声を出す事に腹を立て、2人がいる部屋のドア越しに静かにするよう伝えたところ、部屋から出てきた職業不詳の35歳の弟の胸を持っていた刃渡り15センチほどの包丁で刺し、殺害しようとした疑いです。
警察は、菊川容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕。刺された弟は、現在意識不明の重体です。
警察の調べに対し菊川容疑者は、「刺す気はなかった」と話していて、殺意を否認しています。

男3兄弟が同居なんか「混ぜるな危険」よりも危険やと思うんやけど、逆に今までようトラブルにならんかったな。

事件ならんかっただけで、ちょっとしたトラブルはあったんやろうけど、その時に自立させてりゃ事件になる事もなかったのにねぇ。

親も何も言わんかったんやろか?

スポンサーリンク

現場は熊本市北区植木町亀甲の菊川大輔容疑者の自宅

現場は

現場は熊本市北区植木町亀甲の菊川大輔容疑者の自宅

この画像から

熊本県熊本市北区植木町亀甲2042−3の菊川大輔の自宅と。

ここで48歳の菊川大輔が35歳の弟を包丁で刺したわけやけど、その動機が…

スポンサーリンク

ゲームをしている弟の声がうるさいことに腹を立てる

ゲームをしている弟の声がうるさいことに腹を立てる

弟2人が夜中の23時半にゲームをしてて、その声がうるさいっちゅうて刺したと。

子供の喧嘩なら分からんでもないけど、48歳と35歳やからねぇ。

しかも、包丁を持ち出してるし。

菊川大輔容疑者「殺すつもりはなかった」

菊川大輔容疑者「殺すつもりはなかった」

お約束の「殺すつもりはなかった」と。

罪を軽くする為か、この言葉を使いよるけど、じゃあ何の為に包丁で刺したんや?

脅すつもりなら刺すのはおかしいし、刺しどころにによっちゃ死ぬのは小学生でも分かる話。

小学生でも分かる話が48歳無職には分からんって事なら話は変わってくるけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/sakut_witter/status/1391241567369785345

https://twitter.com/nalltamag/status/1391248007308349449

https://twitter.com/Takechanman1125/status/1391259185187221505

何にしても、殺人事件の6割が親族でその8割が同居してるわけで、特に男兄弟が同居してると高確率でトラブルが起きる。

なので、成人してからの同居は特別な事情がない限りやめておいた方が無難ですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 父は宗教にハマり不倫し別居、母は精神疾患あり。10人家族でみんな結婚していない子育て失敗家庭です。

タイトルとURLをコピーしました