PR

田原市田原町柳ケ丘のアパート「柳ケ丘レジデンスA」で43歳男性が刺されて死亡 23歳男を殺人の疑いで逮捕へ

田原市田原町柳ケ丘のアパート「柳ケ丘レジデンスA」で43歳男性が刺されて死亡 23歳男を逮捕へ

1階の住人と2階の住人のトラブルのようやけど、こないだと同じように騒音トラブルやろか?

43歳男性が殺されてるから、騒音トラブルでも逆ギレで刺された可能性が高そうやけど。

それにしても、こないだ田原市江比間町の海岸で殺人事件があったばっかりやのに、続く時は続くもんですな。

スポンサーリンク

43歳男性刺されて死亡 23歳男逮捕へ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
9日午後、愛知県田原市のアパートで男性が刺され、死亡しました。警察は、現場にいた男の容疑が固まり次第、殺人の疑いで逮捕する方針です。

警察などによりますと、9日午後0時半ごろ、田原市田原町のアパートの階段で、住民から「刃物のようなものを持った男が男性と争っている」などと通報がありました。

警察が駆けつけると、男性(43)が背中を刺され血を流していて、病院でその後、死亡しました。

現場にいた男(23)も両手にけがをして病院に搬送されていて、現場に凶器とみられる刃物があることから、警察は容疑が固まり次第、男を殺人の疑いで逮捕する方針です。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

田原市田原町柳ケ丘のアパート「柳ケ丘レジデンスA」で43歳男性が刺されて死亡 23歳男を逮捕へ

ご近所トラブルってのはよくある事やけど、何で刃物を持ち出すかね。

話し合いってもんが出来んのやろか?

上下階でのトラブルって言うと…

大東市谷川2丁目のマンション「タカシハイツ」で血まみれの20代ぐらいの女性 真下の階で火事 40代ぐらいの男性が死亡
状況的に40代男性が真上の階の20代女性を殺して焼身自殺したって感じやけど、マンショントラブルでこんな事になるってのが信じられん。 はしごで侵入してるとこを見ても知人やなさそうやから、マンションの上下での騒音トラブルやと思うけど、騒音トラブ...
吉岡桃七さん殺害犯は嘉本悟容疑者と発表 ビルメンテナンス会社勤務の48歳 吉岡桃七さんのInstagram特定
ようやく吉岡桃七さんを殺害した犯人は嘉本悟って発表されたけど、焼けただれて身元確認に時間がかかったんやろか? それにしても、無職かと思ったら会社員やったか。 吉岡桃七さんのインスタを見ると部屋でパーティをよくやってたみたいやから、それでノイ...

この事件が記憶に新しいけど、何でこうなるんやろね。

何のトラブルかまだ分からんけど、何のトラブルにしても刃物を出した時点で全てが終わる。

何かの縁でご近所になったんやから、なるべく穏便に解決して欲しいもんですな。

それにしても、田原市と言えばこないだ…

田原市江比間町の海岸で豊橋市の小室英夫さんが死亡してるのが見つかる 殺人事件として捜査
4月30日に小室英夫さんが暴行されてるのを目撃した人がおるのに通報もされとらんってのが気になるけど、度々トラブルを起こしてるみたいやし、近隣住民から嫌われてたんかもしれんな。 ただ、豊橋市の人間が田原市の海岸で死亡してるってのがなぁ。 殺す...

こんな事件があったばっかりやのになぁ。

何とも物騒な事ですな。

スポンサーリンク

現場は田原市田原町柳ケ丘のアパート「柳ケ丘レジデンスA」

現場は

現場は田原市田原町柳ケ丘のアパート「柳ケ丘レジデンスA」

この画像から

愛知県田原市田原町柳ケ丘47-1の「柳ケ丘レジデンスA」と。

柳ケ丘レジデンスAの住宅情報

【ホームズ】柳ケ丘レジデンスA(田原市)の賃貸情報
柳ケ丘レジデンスA(田原市田原町柳ケ丘)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

家賃は4万円と。

個人的な感想やけど、これぐらいの家賃のマンション、アパートでこの手のトラブルが多いイメージですな。

スポンサーリンク

目撃者のコメント

目撃者のコメント

「男が部屋に戻って、包丁を持ってきた。下にいた男の人に、馬乗りになって襲っている感じ」

23歳の男が部屋に戻って包丁を持って来たって事やから、1階でばったり会って何かしら注意されて、口論になって包丁を取りに行った感じか。

何で包丁を取りに行くんかさっぱり分からんけど。

Twitterの反応

https://twitter.com/qlEcBgz2c1gjgeI/status/1391325463033700353

何にしても、ご近所トラブルからの殺人事件も増えてるけど、直接やり合うとこういう事になりかねんので管理会社を通した方が無難ですな。

それでもダメなら納得出来んでも引っ越す事。

それが生き残る確率を上げるようですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました