PR

田原市江比間町の海岸で豊橋市の小室英夫さんが死亡してるのが見つかる 殺人事件として捜査

田原市江比間町の海岸で豊橋市の小室英夫さんが死亡してるのが見つかる 殺人事件として捜査

4月30日に小室英夫さんが暴行されてるのを目撃した人がおるのに通報もされとらんってのが気になるけど、度々トラブルを起こしてるみたいやし、近隣住民から嫌われてたんかもしれんな。

ただ、豊橋市の人間が田原市の海岸で死亡してるってのがなぁ。

殺すつもりで海で連れて行ったんやったら素人やない感じやし、何とも色々と気になりますな。

スポンサーリンク

海岸に小室英夫さんの遺体 愛知県警が殺人事件で捜査

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
愛知県田原市の海岸で3日に男性の遺体が見つかり、愛知県警は4日、司法解剖の結果、死因は水を吸い込んだことによる窒息死だったと明らかにした。県警は、顔などに殴られたような傷が多数あることから、殺人事件と断定。豊橋署に90人態勢の捜査本部を設置し、捜査を始めた。

県警によると、男性は愛知県豊橋市南栄町の職業不詳、小室英夫さん(70)。3日午後0時半ごろ、自宅から約20キロ離れた田原市江比間町の海岸の波打ち際で、あおむけの状態で倒れているのを散歩中の女性が見つけた。黄色の上着と、青色のズボン姿で、所持品はなく、靴もはいていなかった。その約2時間前、親族が行方不明者届を豊橋署に出していた。

司法解剖では、小室さんの体には青あざなど殴られたような痕が複数見つかった。現場付近に血痕はなく、捜査本部は小室さんが死亡した経緯を詳しく調べる。

小室さんは豊橋市の集合住宅で一人暮らし。近所の住民らによると、4月30日午前、小室さんを訪ねてきた男性2人が部屋のドアをたたいたり蹴ったりしていた。この日の夜には、部屋から「この野郎」という小室さんとみられる声や、言い争うような男性の声が聞こえたという。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

田原市江比間町の海岸で豊橋市の小室英夫さんが死亡してるのが見つかる 殺人事件として捜査

死因が水を吸い込んでの窒息死って事やから、海岸で殺されたわけやけど、その前に散々暴行して動けん状態で放置されてたんかもしれんな。

それか、海に顔をつけて窒息させたか。

それなら、溺死になるような気もするけど、どっちにしても一般人の犯行やない気がする。

スポンサーリンク

現場は田原市江比間町の海岸

現場は

現場は田原市江比間町の海岸

既に報道されてる通り

愛知県田原市江比間町惣浦の海岸と。

ここで小室英夫さんが死亡してるのが見つかったわけやけど…

スポンサーリンク

小室英夫さんの自宅は豊橋市営住宅

小室英夫さんの自宅は

小室英夫さんの自宅は豊橋市営住宅

この画像から

愛知県豊橋市南栄町空池87の豊橋市営住宅と。

現場までは

車で40分と。

そんな時間をかけて海に連れて行った理由が知りたいもんですな。

先月30日には男2人組に暴行を受けてたって話やから、その男2人組が連れて行ったんやろうけど、トラブってる爺さんを海に連れ出すとなると殺す以外に目的はなさそうやしなぁ。

ただ、ヤクザなら海やなくて山のような気もするけど。

気になるのが…

小室英夫さんをめぐって騒音や交通など複数のトラブルの相談が警察に届けられていた

小室英夫さんをめぐって騒音や交通など複数のトラブルの相談が警察に届けられていた

小室英夫さんをめぐって騒音や交通など複数のトラブルの相談が警察に届けられていたって事やから、近隣住民とトラブルを起こしてるんで、近隣住民が耐えかねて殺したって可能性が高そうやけど。

それでも、一般人なら殺して自宅に放置すると思うんやけどなぁ。

どうにも40分かけて、海で殺してるってのが気になる。

豊橋はブラジル人も多いし、そっち方面の人とトラブったって事もありそうやから、そうなると海ってのもあるんかもしれんな。

Twitterの反応

何にしても、4月30日の男2人組が犯人なのは間違いなさそうなんで、早急に犯人を逮捕して詳しく聞き出して欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました