PR

川崎市の多摩川にかかる丸子橋の近くでBBQをしていた横浜市の20歳の会社員が川に流され溺死 丸子橋周辺はBBQ禁止

川崎市の多摩川にかかる丸子橋の近くでBBQをしていた横浜市の20歳の会社員が川に流され溺死 丸子橋周辺はBBQ禁止

コロナ禍やのに大人数で集まって、禁止エリアでバーベキューをして溺死と、何ともツッコミどころ満載な死に方やけど、「DQNの川流れ」も完全に季節の風物詩になりましたな。

それにしても、何で飲酒して川に入るかね。

飲酒したから気が大きくなって入るんやろうけど、飲酒して川に入るってのは自殺行為って事が分からんのやろか?

色々と困ったもんやけど、レスキューの人が不憫ですな。

スポンサーリンク

多摩川河川敷でバーベキューの男性 川で溺れ死亡

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー - NHK
4日昼すぎ、川崎市の多摩川の河川敷に友人とバーベキューに来ていた20歳の男性が川で溺れて沈んでいるのが見つかり、まもなく死亡しました。

4日午後1時ごろ、川崎市中原区の多摩川で「友人が溺れたようだ」と警察に通報がありました。
警察と消防が捜索したところ、およそ40分後に現場近くの川の中で男性が沈んでいるのが見つかり、病院に運ばれましたが、まもなく死亡しました。
警察によりますと、死亡した男性は横浜市に住む20歳の会社員で、友人と10人あまりでバーベキューをするために河川敷に来ていて、川で遊んでいたところ、溺れたとみられています。
現場はバーベキューが禁止されていたエリアだということで、警察は友人から話を聞くなどして当時の詳しい状況を調べています。
川崎市は先月20日から「まん延防止等重点措置」の対象地域になっていて、神奈川県は不要不急の外出自粛を呼びかけています。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

川崎市の多摩川にかかる丸子橋の近くでBBQをしていた横浜市の20歳の会社員が川に流され溺死 丸子橋周辺はBBQ禁止

このコロナ禍で、しかも「まん延防止等重点措置」の対象になってるのに、こんな死に方をしたら遺族も恥ずかしく葬式もしづらいやろな。

まぁ、友人は類友やろうから、そういう世間の目も気にせんのやろうけど、親族で常識のある人ならかなり肩身の狭い思いをする事やろ。

葬儀にも行かれへんかもしれんな。

スポンサーリンク

現場は川崎市中原区の丸子橋近くの多摩川

現場は

現場は川崎市中原区の丸子橋近くの多摩川

この画像から

神奈川県川崎市中原区の丸子橋近くの多摩川と。

ここで10人ほどでバーベキューをしてたらしいけど…

スポンサーリンク

現場はバーベキューが禁止されていたエリア

現場はバーベキューが禁止されていたエリア

多摩川緑地内におけるバーベキューについて
丸子橋周辺地区でのバーベキュー利用について

丸子橋周辺では、令和2年3月9日から令和4年3月31日までの間、社会実験としてバーベキューを禁止にしております。

丸子橋周辺は社会実験でバーベキューは禁止されてると。

禁止エリアでバーベキューをして、更に川に入って溺死。

それを助けるレスキューの気持ちもちょっとは考えて欲しいもんですな。

この時の様子がYou Tubeにアップされてるんやけど…

多摩川入水事故 レスキュー救出動画

警察も含めて、これだけの人が助けに来てくれての溺死やからなぁ。

しかも、禁止エリアでバーベキューして、飲酒して川に入ってるんやから、この人らも内心色々と複雑やろな。

Twitterの反応

https://twitter.com/AOeCAfXtaXu69MP/status/1389505185060323328
https://twitter.com/6_9_R_/status/1389504791487733761

何にしても、若気の至りって言えばそれまでやけど、飲酒して川に入ると高確率でこうなるんで、絶対にやめましょうって事で。

ちゅうか、もうちょっと命を大事にして欲しいもんです。











時事問題
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました