PR

渡辺果菜容疑者を逮捕 高崎市西横手町の自宅で1歳の長女に1分間熱湯をかけ全治2週間の火傷を負わせる

渡辺果菜容疑者を逮捕 高崎市西横手町の自宅で1歳の長女に1分間熱湯をかけ全治2週間のやけどをさせる

電気ポットの熱湯を1分もかけて全治2週間の火傷で済むんやろか?

そもそも、1分もかけ続けられるってのが異常やけど。

一瞬で泣き叫ぶやろうに、1分も我が子の泣き叫ぶ声を聞き続けられる神経が理解に苦しむな。

スポンサーリンク

1歳長女に熱湯かけた疑い 渡辺果菜容疑者を逮捕

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。
群馬県警高崎署は4日、1歳5カ月の長女の手に熱湯をかけ、やけどを負わせたとして、傷害の疑いで、同県高崎市の無職渡辺果菜容疑者(25)を逮捕した。「泣きやまないことに腹を立てた」と容疑を認め、熱湯を約1分間かけ続けたとも供述している。長女の体の状態などから日常的な虐待があったとみて捜査する。

逮捕容疑は3日正午ごろ、自宅台所で電気ポットの熱湯を長女の左手にかけ、やけどを負わせた疑い。

同署によると、長女は軽傷。高崎市内の病院からの情報を基に、市こども救援センターが4日午前、「やけどや青あざがあり、虐待の可能性がある」と通報した。

映像ニュースはコチラ

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

渡辺果菜容疑者を逮捕 高崎市西横手町の自宅で1歳の長女に1分間熱湯をかけ全治2週間のやけどをさせる

良いか悪いかは別にして、イラっときて手を出したりするのはあり得ると思うんやけど、熱湯を1分間かけ続けるってのがなぁ。

我が子の泣き声で我に返ると思うんやけど、そういうのがないって何かしら脳に障害があるレベルやろ。

熱湯を1分かけ続けるってのは拷問なわけで、そういう事が出来る人やないと出来んと思うんやけどなぁ。

スポンサーリンク

現場は高崎市西横手町の渡辺果菜の自宅

現場は

現場は高崎市西横手町の渡辺果菜の自宅

この画像から

群馬県高崎市西横手町の渡辺果菜の自宅と。

25歳の無職が1人で住める家やないんで親が同居してると思うんやけど、親は虐待に気づかんかったんやろか?

病院にも渡辺果菜が連れて行ってるし。

家族構成が報道されとらんのでよく分からんけど、とにかくここで1歳の長女に電気ポットの熱湯をかけたわけやけど…

スポンサーリンク

1歳の長女の左手に1分間熱湯をかけ全治2週間の火傷を負わせる

1歳の長女の左手に1分間熱湯をかけ全治2週間の火傷を負わせる

1分間も熱湯かけ続けて全治2週間の火傷で済むんやろか?

1分も熱湯をかけられたら水ぶくれになってるやろうし、2週間じゃ治らんと思うんやけどなぁ。

電気ポットに電気が入ってなかったんかな?

どっちにしても、その程度でほんま良かった。

で、動機は…

渡辺果菜容疑者「泣きやまないことに腹を立てた」

渡辺果菜容疑者「泣きやまないことに腹を立てた」

「泣きやまないことに腹を立てた」と。

泣きやまないのに熱湯をかけたら余計に泣くやろ。

ほんま、何の病気やねん。

ちゅうか、泣きやまない事に腹を立てる事はあるやろうけど、それで1分間ってのが繋がらんねんなぁ。

一瞬で終わってるなら分からんでもないけど、1分ってかなり長い時間やからな。

日常的な虐待の疑いもあるし、これは徹底的に調べるべきですな。

渡辺果菜のFacebook

それっぽいのがあるんやけど…

ブラウザーをアップデートしてください | Facebook

渡辺果菜のFacebook

確証が持てんので検索結果だけ。

Twitterの反応

https://twitter.com/yn01_jfhin4uo3v/status/1389649552966242305
https://twitter.com/yuki21st/status/1389651590450089986

https://twitter.com/gngn1011/status/1389775229333819392

何にしても、相場的には重くても懲役2、3年ってとこで、執行猶予がつくケースが多いわけやけど、こういう事が出来る奴がこれから育児なんか出来るとも思えんので、親権を取り上げてこの子はどこかの施設で育てるようにしてあげて欲しいもんです。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました