PR

わいせつ動画を配信した長崎市立長浦小学校職員の福田美姫容疑者(22)を逮捕 福田美姫のTwitterや配信動画が判明

わいせつ動画を投稿で学校職員の福田美姫容疑者


「小学校職員の福田美姫」がわいせつ動画を配信したってよりは、Twitterを見るとAV女優っぽいからなぁ。

本職はAV女優なんとちゃうん?

これで小学校の職員はクビになるんやろうけど。


わいせつ動画を投稿で学校職員の福田美姫容疑者

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190625-00000018-ytv-l26
京都府警は24日、インターネットの動画投稿サイトにわいせつ動画をのせた疑いで、長崎県内にある公立学校の職員・福田美姫容疑者(22)を逮捕した。去年8月頃、自分の性器などを撮影した動画を2回に渡って、インターネット上に投稿した疑いがもたれている。京都府警がサイバーパトロールで発見したもので、福田容疑者は「間違いない」と容疑を認めているという。警察は、動機や余罪などを調べている。

わいせつ動画を投稿で学校職員の福田美姫容疑者

FC2動画に投稿したって事やけど、FC2動画ってアメリカやから日本の法律って適用できんのとちゃうん?

この辺の基準がよう分からんな。

福田美姫は長崎市立長浦小学校職員

福田美姫が勤務してたのは

長崎市立長浦小学校

この長崎市立長浦小学校HPの

301 Moved Permanently

職員紹介のページが既に削除されてるんやけど

福田美姫は長崎市立長浦小学校職員

これを見ると福田美姫の名前があるし、これで確定ですな。

で、福田美姫のTwitterが

福田美姫のTwitter

x.com

鍵がかかって見れんのやけど

Attention Required! | Cloudflare

「裏垢女子」とやらで見ると全部見れるんですな。

福田美姫の顔画像1

福田美姫の顔画像2

福田美姫の顔画像3

福田美姫の顔画像4

これを見るとどうにも本職はAV女優っぽいですな。

で、肝心の動画が

※無修正なんで閲覧は自己責任でお願いします

福田美姫の動画

こういうのでも稼いでたなら公務員を辞めて、こっちで稼いどきゃ良かったのにな。

そうすりゃ、ニュースにもならんかったと思うんやけど。

親との関係とかで公務員を辞められへん事情があったんやろか?

まぁ、何人がFC2動画を視聴したんか分からんけど、1回視聴するのに1800円って事やから、そこそこ稼げたんやろし、これ自体はバイト感覚かもしれんけど。

そもそも、見せたがりの癖がある子みたいやし。

何にしても、「違法行為」なんで逮捕は仕方ないにしても、インターネットの発達でこういうのの垣根がなくなってるのに、こういうのを取り締まる意味がどれほどあるんか疑問ですな。

海外サーバーを使った無修正動画が簡単に手に入る時代なんやし。

関連記事

ユーチューバーの「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶容疑者(28)を逮捕 広瀬ゆうの配信動画も判明
「広瀬ゆう」こと佐藤亜耶28歳って事やけど、40代ぐらいに見えるのは気のせいやろか? マスクとメイクの力はとてつもないって事ですな。 ちゅうか、ここでもマスクしときゃ良かったのに何で見せたんやろな。 そこが疑問ですわ。











性犯罪・わいせつ関連
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました