PR

佐藤俊彦容疑者(38)を逮捕 名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で赤松英司さんと小笠原智之さんを刺し殺す

殺人容疑で無職の佐藤俊彦容疑者を逮捕

無職の佐藤俊彦と会社員の赤松英司さんと小笠原智之さんが午後10時半頃にこんな住宅街で何で喧嘩になるんやろな。

佐藤俊彦が現場の近所に住んでるって事やから、「うるさい」とか何とかで喧嘩になって刺し殺したか?

それにしても、最近、刃傷沙汰が多いな。

スポンサーリンク

殺人容疑で無職の佐藤俊彦容疑者を逮捕

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界中の人たちと共有
エラー|NHK NEWS WEB
24日夜、名古屋市の路上で会社員2人が刃物で刺されて死亡し、警察は現場から逃げた男を殺人の疑いで逮捕しました。事件の直前、2人がこの男と口論しているのが目撃されていて、警察はトラブルがあったとみて詳しいいきさつを調べています。

24日夜10時半ごろ、名古屋市北区西味鋺1丁目の路上で「人が刃物で刺されている」と警察に通報がありました。

警察が駆けつけたところ、
▽近くに住むビルメンテナンス会社の社員、赤松英司さん(41)と、
▽同僚で愛知県大府市の小笠原智之さん(44)が、刃物で刺されて倒れていて、病院に運ばれましたが、いずれも出血性ショックで死亡が確認されました。

警察は逃げた男の行方を捜査していましたが、25日午前4時半ごろ、現場近くに住む無職の佐藤俊彦容疑者(38)を、小笠原さんの胸などをナイフで刺して殺害した疑いで逮捕しました。

警察によりますと、凶器とみられるナイフも見つかっているということです。

殺人容疑で無職の佐藤俊彦容疑者を逮捕

赤松英司さんも現場近くに住んでるって事やから、佐藤俊彦と以前からトラブルでもあったんやろか?

それか、小笠原智之さんが赤松英司さんの自宅に遊びに来てて、路上で立ち話でもしてたところでトラブったか以外に原因が考えられんけど、それでもいきなりナイフってのがなぁ。

最近、この手の刃傷沙汰が増えてるけど、何でこうも刃物を持ち歩いてる奴がおるんやろな。

スポンサーリンク

現場は名古屋市北区西味鋺1丁目の路上

現場は

現場は名古屋市北区西味鋺1丁目の路上

この画像から

愛知県名古屋市北区西味鋺1丁目524の路上と。

すぐ近くに

庄内温泉 | 喜多の湯
お湯、健康、演出にこだわったスーパー銭湯喜多の湯が、心身の癒し、くつろぎ、憩いをおもてなしの心を添えてお迎えします。

庄内温泉 喜多の湯ってのがあるから、ここに行った帰りとかやろか?

どういった経緯でこの路上で3人が出くわしたんか分からんけど、とにかくここで

スポンサーリンク

佐藤俊彦容疑者と赤松英司さんと小笠原智之さんが路上で口論

佐藤俊彦容疑者と赤松英司さんと小笠原智之さんが路上で口論1

佐藤俊彦と赤松英司さんと小笠原智之さんが口論になって

赤松英司さんと小笠原智之さんが佐藤俊彦容疑者に刺殺される

赤松英司さんと小笠原智之さんが佐藤俊彦容疑者に刺殺されたと。

この時の様子が

佐藤俊彦容疑者が赤松英司さんと小笠原智之さんを刺殺した瞬間の動画が投稿される

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190625-00000103-nnn-soci

佐藤俊彦容疑者が赤松英司さんと小笠原智之さんを刺殺した瞬間の動画が投稿される

刺した直後の動画なんやろうけど、これじゃよく分からんな。

刺し殺される動画と言えば

名古屋市中区栄4丁目「女子大小路」で殺人事件 Twitterに殺人動画が投稿される 山城清幸容疑者(48)を逮捕
殺人事件の一部始終が動画で撮られて、それがアップされるって、何とも凄い時代になりましたな。 「殺人事件」とともに「殺人動画」もトレンド入りしてるし。 それにしても、この殺人を止めに入ったのは女性だけなんやけど、いざとなったら、やっぱり女性の

これも同じ名古屋やけど、名古屋には「殺人動画」を撮りやすい環境でもあるんかね。

何とも物騒になったもんです。

それにしても、1人で2人を刺し殺すって状況がよく分からんな。

通り魔的にいきなり襲ったのならまだ分かるんやけど、口論の末に1人が2人を刺し殺してるんやからなぁ。

酔っ払ってて、対応できんかったんやろか?

何にしても、どういう状況でこうなったんかよく分からんので、もう少し詳しい話を聞きたいもんです。

続報

佐藤俊彦容疑者と赤松英司さんの間で猫の糞尿を巡り近隣トラブル 赤松さんらが佐藤容疑者宅の防犯カメラに大声
佐藤俊彦が悪いのは当然なんやけど、普段から近隣トラブルがあったとはいえ、午後10時半に赤松英司さんと小笠原智之さんと41歳と44歳のええ年した大人が防犯カメラに向かって大声で呼び出してたとはなぁ。 酒が入って、更に2人って事で気が大きくなっ











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました