PR

「ホームレス中学生」主演の黒木辰哉(24)を逮捕 特殊詐欺の受け子をしていた

「ホームレス中学生」主演の黒木辰哉容疑者を逮捕

黒木辰哉って言われても誰か分からんけど、こうやって年寄りから奪い取った金が宮迫博之とか田村亮の闇営業のギャラになってたわけですな。

それにしても、「ホームレス中学生」の主演までやったのに、受け子をやらなあかんとはねぇ。

芸能界は浮き沈みが激しいですな。

スポンサーリンク

「ホームレス中学生」主演の黒木辰哉容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190624-00000070-jnn-soci
ドラマ「ホームレス中学生」で主演をつとめた元俳優の男が、87歳の女性からキャッシュカード4枚を盗んだとして、逮捕されました。

窃盗の疑いで逮捕されたのは、元俳優で無職の黒木辰哉容疑者(24)です。警察によりますと、黒木容疑者は今月2日、群馬県藤岡市の女性(87)の自宅を訪れ、警察官を装って、女性のキャッシュカード4枚を盗んだ疑いがもたれています。

「ホームレス中学生」主演の黒木辰哉容疑者を逮捕

「元俳優」になってるから、もう芸能界を引退してるんやろうけど、ホームレス中学生ももう10年前やもんなぁ。

そりゃ、消えてても不思議やないか。

で、芸能界を引退して

スポンサーリンク

黒木辰哉容疑者は「受け子」をしていた

黒木辰哉容疑者は「受け子」をしていた

「受け子」をやってたと。

受け子なんか安い金でこき使われてるのにねぇ。

それでも犯罪者として捕まって、こういうお金で100万円のギャラを受け取った宮迫博之は謹慎だけと。

どっちが悪質なんやろね。

スポンサーリンク

黒木辰哉のプロフィール

黒木辰哉のプロフィール

黒木辰哉 - Wikipedia
黒木 辰哉(くろき たつや、1995年1月12日 – )は、日本の元俳優。

千葉県出身。劇団東俳→ クローバーに所属していた。身長170cm。特技は野球。

略歴

小学4年生のときから子役の仕事を始める。2007年11月放送の『オジサンズ11』で、自伝『ホームレス中学生』がベストセラーとなったお笑い芸人・田村裕(麒麟)の少年時代役として再現VTRに出演する。

2008年、『ホームレス中学生』がフジテレビでテレビドラマ化されるにあたり、100名以上のオーディション参加者の中から主役の座を獲得。容姿が田村本人とそっくりなことが話題となる。田村とはその後バラエティ番組での共演を経て、同年10月から放送された連続ドラマ『セレブと貧乏太郎』では兄弟役として共演する。

小学4年から子役でやってて、顔が似てるからってだけにしても一応ドラマの主役までやったのに10年後には犯罪者ですか。

何とも浮き沈みの激しい世界ですな。

何にしても

犯罪収益等収受罪

組織的な犯罪の処罰及び犯罪収益の規制等に関する法律 | e-Gov法令検索
電子政府の総合窓口(e-Gov)。法令(憲法・法律・政令・勅令・府省令・規則)の内容を検索して提供します。
第十一条 情を知って、犯罪収益等を収受した者は、三年以下の懲役若しくは百万円以下の罰金に処し、又はこれを併科する。ただし、法令上の義務の履行として提供されたものを収受した者又は契約(債権者において相当の財産上の利益を提供すべきものに限る。)の時に当該契約に係る債務の履行が犯罪収益等によって行われることの情を知らないでした当該契約に係る債務の履行として提供されたものを収受した者は、この限りでない。

てな法律もあるわけで、受け子が捕まって、その利益を受け取った宮迫博之や田村亮が捕まらんのはおかしな話しなんで、「犯罪収益等収受罪」を適用して、ギャラを受け取った吉本の芸人全員を逮捕して欲しいもんです。











詐欺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました