PR

宮迫博之や田村亮らの詐欺グループからの金銭授受を認める 吉本興業が11人の謹慎処分を発表

吉本興業が宮迫博之、田村亮ら11人を謹慎処分と発表

これで宮迫らの「ギャラは受け取っていない」ってのが嘘やった事が表沙汰になったわけで、こうなると「知らなかった」ってのも嘘と思った方が自然ですな。

ギャラを払った方は一貫して「払った」「知ってた」って言うてるんやから。

詐欺グループの発言を信用するのもおかしな話やけど、こうなった以上、詐欺グループの方が正確な事を言うてるとしか思えん。

スポンサーリンク

吉本興業が宮迫博之、田村亮ら11人を謹慎処分と発表

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190624-00010007-huffpost-soci
吉本興業は6月24日、宮迫博之や田村亮ら芸人11人を同日から謹慎処分にすると発表した。期間は「当面の間」としている。

謹慎処分となったのは、雨上がり決死隊・宮迫博之、ロンドンブーツ1号2号・田村亮、レイザーラモン・HG(住谷正樹)、ガリットチュウ・福島善成、くまだまさし、ザ・パ ンチ・パンチ浜崎、天津・木村卓寛、 ムーディ勝山、2700・八十島宏行、2700・常道裕史、ストロベビー・ディエゴの 11 人。

吉本興業が宮迫博之、田村亮ら11人を謹慎処分と発表

そもそも、宮迫の謝罪文が

宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加を謝罪するもLINEのスクショだった事がバレる
謝罪文でこういう事をやるって事は、全てが嘘って事の証明なんとちゃう? 全てが嘘やないにしても、もう信用されんやろ。 これは宮迫博之終了のお知らせかな。

LINEのスクリーンショットやった時点でこうなるのは見えてたわけで、何で最初から「ギャラは貰っていた」って言うとかんかったんやろね。

「反社会的勢力とは知らなかった」ってのは、水掛け論になるからどうにもなるけど、ギャラは何かしら証拠が残ってるからいずれバレるのに。

1つ嘘をついたとなると、全部嘘としか思えんわな。

で、吉本のHPに謝罪文を載せてるけど

スポンサーリンク

宮迫博之と田村亮の謝罪文

https://laughmaga.yoshimoto.co.jp/archives/20110?_ga=2.252892745.1117903985.1561362596-192525484.1561362596

雨上がり決死隊 宮迫博之

雨上がり決死隊 宮迫博之

この度は世間の皆様、関係者の皆様、並びに番組・スポンサーの皆様に大変なご迷惑をおかけし申し訳ございません。そういった場所へ足を運んでしまい、間接的ではありますが、金銭を受領していたことを深く反省しております。相手が反社会勢力だったということは、今回の報道で初めて知ったことであり、断じて繋がっていたという事実はないことはご理解いただきたいです。詐欺集団、そのパーティーに出演し盛り上げている自身の動画を目の当たりにして、情けなく、気づけなかった自身の認識の甘さに反省しかございません。どれぐらいの期間になるか分かりませんが、謹慎という期間を無駄にせず、皆さんのお役に立てる人間になれるよう精進したいと思います。改めて誠に申し訳ございませんでした。

ロンドンブーツ1号2号 田村亮

ロンドンブーツ1号2号 田村亮

特殊詐欺グループの開いた会に、私ロンドンブーツ1号2号田村亮が参加した件で、金銭の受け取りがございました。自分の都合のいいように考えてしまい、世間の皆様に虚偽の説明をしてしまった事を謝罪させて頂きます。私を信用してくれていた世間の方々、番組スタッフ、関係者、吉本興業、先輩方、そして淳を裏切ってしまった事は謝っても謝り切れないです。ただ、特殊詐欺グループとは本当に知りませんでした。そこだけは信じて頂きたいです。このような行動をとった自分が恥ずかしくて堪えられないです。謹慎期間を通して、自分を見つめ直し二度とこんな行動をしない人間になるようにします。

他にも11人全員の謝罪文が乗ってるけど、宮迫博之と田村亮はこの前に1回嘘をついてた事になるからねぇ。

こんな謝罪文を載せても、もう誰も信用せんわな。

「反社会的勢力とは知らなかった」って押し通すつもりなんやろうけど、それを押し通しても視聴者がそれを信用せんかったら、今回みたいにスポンサーが離れる事になるわけで、もう終わってるねんな。

何にしても、ほとぼりが冷めるまで謹慎させようって腹なんやろうけど、反社会的勢力と知ってたら「謹慎」では済まんわけで、カラテカ入江と同じ道を辿るしかないと思うな。

スポンサーリンク

続報

吉本闇営業問題 宮迫博之は100万円、田村亮は50万円を詐欺集団から受け取っていた事が明らかに
「報じられていたような金額ではありませんでしたが」って何やったんやろね。 結局、詐欺集団が言うてた通り宮迫博之が100万円で田村亮が50万円。 詐欺集団はずっと本当の事を言うてて、宮迫とロンブー亮がずっと嘘をついてた事になるわけで、となると

関連記事

吉本興業 スリムクラブを無期限謹慎処分 反社会的勢力が参加したパーティーで金銭授受 「認識はなかった」
「知らなかった」で押し通す宮迫博之らは「当面の間謹慎」で同じく「認識はなかった」って言うてるスリムクラブは「無期限謹慎」。 この違いが何なんのか説明して欲しいところですな。











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました