PR

宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加を謝罪するもLINEのスクショだった事がバレる

宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加をツイッターで謝罪

謝罪文でこういう事をやるって事は、全てが嘘って事の証明なんとちゃう?

全てが嘘やないにしても、もう信用されんやろ。

これは宮迫博之終了のお知らせかな。

スポンサーリンク

宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加をツイッターで謝罪

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000153-dal-ent
雨上がり決死隊の宮迫博之が7日、ツイッターを更新。吉本興業から4日付けで契約を解除されたカラテカ入江慎也に仲介されて、反社会的勢力の忘年会に出席したとの報道を受けて謝罪するとともに、経緯を説明した。

宮迫は「この度は雑誌、ワイドショー等でお騒がせしております事を、私の事を応援して下さっている方々、並びに各所関係者の皆様にご心配ご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

続けて宮迫は「5年前のことで記憶が定かで無い部分が多く、結婚の二次会パーティーだった気がするんですが、入江くんに顔だしてくれませんかと誘われて、一曲歌わせていただいた、という経緯だったと思います」と振り返った。

「ギャラはもらってない」とし、「パーティー後に参加タレントたちでいったお店、これも誰がいたのか曖昧ですが、その支払いを入江がしてくれたと記憶しています」と投稿。パーティーが大規模詐欺グループの忘年会だったとは「知らなかった」とし、その上で「とはいえ、後に逮捕されるような輩が集うパーティーに最年長の身でありながら気づくこともできず、出てしまった自分の認識の甘さ、脇の甘さを痛感し、反省しております」と自己批判した。

そのツイートが

これなんやけど、そもそも自分で文字を打ってない時点でどうなんやろね。

で、これが既に

スポンサーリンク

宮迫博之の謝罪文がLINEのスクショだった事がバレる

吉本側が謝罪文を考えてLINEで送ったら、宮迫がそのLINEをスクショして、それをトリミングして、Twitterに転載したと(笑)

49歳にもなって謝罪文すら自分で考えられん時点でどうかと思うけど、吉本がわざわざこういう配慮までして守ろうとしてるのに、それすら台無しにしてしまうわけですな。

こういう事をする奴が「知らなかった」「ギャラは貰ってない」って言うたところで、もう信用されんやろ。

これは宮迫博之終了のお知らせになりそうですな。

それにしても、Twitter民の分析力は凄い。

スポンサーリンク

Twitterの反応

もう「オフホワイト」は通らんようで(笑)

何にしても、百歩譲って「知らなかった」としても、ノーギャラってのはあり得んのえで、ちゃんと会見を開いて説明するべきですな。

スポンサーリンク

続報

吉本闇営業問題 宮迫博之は100万円、田村亮は50万円を詐欺集団から受け取っていた事が明らかに
「報じられていたような金額ではありませんでしたが」って何やったんやろね。 結局、詐欺集団が言うてた通り宮迫博之が100万円で田村亮が50万円。 詐欺集団はずっと本当の事を言うてて、宮迫とロンブー亮がずっと嘘をついてた事になるわけで、となると
宮迫博之や田村亮らの詐欺グループからの金銭授受を認める 吉本興業が11人の謹慎処分を発表
これで宮迫らの「ギャラは受け取っていない」ってのが嘘やった事が表沙汰になったわけで、こうなると「知らなかった」ってのも嘘と思った方が自然ですな。 ギャラを払った方は一貫して「払った」「知ってた」って言うてるんやから。 詐欺グループの発言を信
429 Too Many Requests

関連記事

宮迫博之や田村亮の出演番組 各局放送へ 猫組長が「全員が100万円を受け取った」とツイート
「知らなかった」「ギャラは受け取ってない」ってのを信用するってか。 じゃ、吉本の芸人はボランティアで忘年会に来てくれるんですな(笑) 今年の忘年会は吉本の芸人を呼びましょう(笑)
https://bungu-uranai.com/blog/miyasako-hiroyuki/
429 Too Many Requests











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました