スポンサーリンク

宮迫博之が詐欺グループ忘年会でカラオケを熱唱する動画が拡散される カラテカ入江だけでなく宮迫博之も芸能界引退か

宮迫博之が詐欺グループの忘年会での闇営業をFRIDAYに直撃される
スポンサーリンク

宮迫博之が振り込め詐欺グループの忘年会でくずの 「全てが僕の力になる!」を熱唱してる動画が拡散されてるんやけど、こんな動画が出てきたんやから「厳重注意処分」じゃ終われんわな。

これは「オフホワイト」やなくて完全に「ブラック」ですわ。

スポンサーリンク

宮迫博之が詐欺グループの忘年会での闇営業をFRIDAYに直撃される

宮迫博之、カラテカ入江ら吉本芸人が参加した「詐欺グループの忘年会で闇営業」の実態(FRIDAY) - Yahoo!ニュース
本誌が入手した一本の動画。そこに映しだされているのは、マイクを片手に気持ちよさそ - Yahoo!ニュース(FRIDAY)
本誌が入手した一本の動画。そこに映しだされているのは、マイクを片手に気持ちよさそうに歌う一人の男だ。

マイクの男が、人気デュオ『くず』の代表曲『全てが僕の力になる!』をよく通る美声で歌い上げると、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。美声の主は、『雨上がり決死隊』の宮迫博之(49)本人である。

宮迫は愛想よく壇上から挨拶したが、これはお笑いライブでも、芸人仲間の飲み会でもない。かつて世間を騒がせた、大規模振り込め詐欺グループの忘年会なのだ―。

「知らなかった」で押し通すんやろうけど、仮に詳しく聞いてなかったにしても、集まってる面子を見れば「反社会勢力」の連中ってのは察すると思うけどねぇ。

それで「知らなかった」は通らんわな。

で、宮迫がくずの「全てが僕の力になる!」を熱唱してる動画が

宮迫博之が詐欺グループ忘年会で熱唱してる動画

激裏TV・闇営業パーティで熱唱する宮迫博之の動画が拡散
くず 「全てが僕の力になる!」 歌詞付き(概要欄)

こんなのを撮られてて、これをFRIDAYに直撃されると

FRIDAYが宮迫博之を直撃

FRIDAYが宮迫博之を直撃

芸人たちは振り込め詐欺グループだと知って忘年会に参加したのか。本誌は5月下旬、仕事終わりの宮迫を直撃した。

―これ、宮迫さんがその忘年会で歌っている姿なんですが。

「(動画を見ながら)これ俺か? 俺やな」

―振り込め詐欺グループの忘年会とは知らなかった?

「まったく知らないです……」

本誌は参加した芸人の所属事務所である吉本興業にも詳細な質問書を送った。さらに、再三にわたり電話で問い合わせたものの、吉本側の対応は「無回答」だった。

「まったく知らないです」と。

だから、壇上から周りを見たら振り込め詐欺グループがおるわけで、それを見りゃ少なくとも一般企業の忘年会やないのは分かるやろ。

最近のヤクザはビジネスマンと変わらん格好してるから分からんかもしれんけど、振り込め詐欺集団ってのは半グレやからねぇ。

見た目で分かると思うんやけど。

ロンブーの田村亮も

田村亮が詐欺グループ忘年会で司会

こんな司会してる写真が出てきたらアウトですな。

この振り込め詐欺グループの忘年会でのギャラが

振り込め詐欺グループの忘年会でのギャラは100万円

「入江とグループの幹部は忘年会の前から知り合いでした。そのよしみで入江に『芸人を忘年会に呼んでくれ』と頼み、ギャラも入江を通じて支払ったみたいです。芸人一人につき、100万円は払ったと思いますよ。
入江が俺たちのことを詐欺グループと知っていたか? 間違いなく知ってましたよ。幹部のなかには酒癖の悪い奴がいて、酔うと自分たちが詐欺で稼いでいることをベラベラしゃべっていましたから」

芸人1人につき100万円と。

吉本はこれを闇でやったから怒ってるんやろな。

吉本を通してないから、吉本には一銭も入らんし。

闇じゃなくて表でやれと。

で、こんな動画が出てきたから

宮迫博之 テレビ各局一斉に起用自粛か

宮迫博之、芸能界引退免れず…反社会的勢力に闇営業、テレビ各局一斉に起用自粛か
今月、お笑いタレント・入江慎也(カラテカ)が、所属していた事務所・吉本興業との所属契約を解除されていたことが、わかった。6日付「FRIDAY DIGITAL」記...
気になるのは、忘年会に出演していた入江以外の芸人の今後だが、テレビ局関係者は語る。

「今日になって、“どうやら宮迫らが詐欺グループに闇営業していたという報道が出るらしい”という情報が入ってきて、宮迫や田村、そして吉本の芸人が出演している番組の関係者らはバタつき始め、夕方頃に入江解雇の第一報が出て、事実確認など対応に追われています。特に宮迫は出演本数が多く影響が大きいだけに、吉本や各局がどのような対応を取るのかが注目されます。

宮迫は2年前に不倫が発覚し、一部の出演CMなどが放送中止になるなどしたものの、結局は仕事に大きな影響も出ず、現在も売れっ子芸人として活動を続けていますが、今回の件はいかんせん反社がらみなので、完全にアウトです。局内では『とりあえず宮迫を画面に出すな』という意見も出ており、各局ともに一斉に起用自粛の流れになる気配です」

また、別のテレビ局関係者も語る。

「数年前に入江と同じく吉本所属だった島田紳助が、反社勢力との交際を理由に芸能界引退に追い込まれましたが、あれだけの大物芸人だった紳助ですらテレビの世界から締め出されたことを考えれば、宮迫も同じ道をたどってもおかしくはないでしょう。業界全体が反社勢力との関わりに敏感になっている今、宮迫が今後テレビに出続けることは厳しいでしょう」

テレビ各局一斉に起用自粛で、そのまま芸能界引退と。

そりゃ、年寄りを騙した金から100万円貰ってるんやからねぇ。

「知らなかった」で終わってええわけないわな。

何にしても、カラテカ入江だけクビで、他の4人は「厳重注意処分」ってのはおかしな話なんで、他の4人も適切に処分して欲しいもんです。

続報

https://bungu-uranai.com/blog/miyasako-hiroyuki2/
宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加を謝罪するもLINEのスクショだった事がバレる
謝罪文でこういう事をやるって事は、全てが嘘って事の証明なんとちゃう?全てが嘘やないにしても、もう信用されんやろ。これは宮迫博之終了のお知らせかな。

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/karateka-irie/
TV・マスコミ・漫画・芸能関係
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました