スポンサーリンク

宮迫博之や田村亮の出演番組 各局放送へ 猫組長が「全員が100万円を受け取った」とツイート

詐欺グループの忘年会に出席した宮迫博之
スポンサーリンク

「知らなかった」「ギャラは受け取ってない」ってのを信用するってか。

じゃ、吉本の芸人はボランティアで忘年会に来てくれるんですな(笑)

今年の忘年会は吉本の芸人を呼びましょう(笑)

スポンサーリンク

宮迫さん田村亮さん出演番組 各局放送へ

宮迫さん田村亮さん出演番組、各局放送へ 宴会出演問題(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース
お笑いコンビ、カラテカの入江慎也さんの仲介で「よしもとクリエイティブ・エージェン - Yahoo!ニュース(朝日新聞デジタル)
お笑いコンビ、カラテカの入江慎也さんの仲介で「よしもとクリエイティブ・エージェンシー」のタレントが振り込め詐欺グループの宴会に出席したとされる問題で、テレビ各局は、出演番組については予定どおり放送し、静観する構えだ。タレントらが詐欺グループの集まりとは知らなかったと主張している点などを考慮したという。

同社によると、宴会には「雨上がり決死隊」の宮迫博之さんや「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮さん、入江さんらが参加したという。

フジテレビは7日の定例会見で、石原隆取締役が「事件の概要、全体像が見えていない部分がある」としつつ、よしもと側から、タレントらが詐欺グループの集まりとは知らなかったとの説明を受けている点も踏まえ、現時点での出演は「問題ないのかなと思っている」と述べた。「さんまのお笑い向上委員会」「世界の何だコレ!?ミステリー」(いずれも宮迫さん出演)、「おかべろ」(田村さん出演)については予定通り放送するという。

TBSも同様に「出演を差し止めるだけの材料を持っていない」とし、宮迫さんがレギュラー出演する「炎の体育会TV」は予定どおり放送する。宮迫さんが司会を務める「アメトーーク!」などを抱えるテレビ朝日も「今後の放送に影響はない」。日本テレビも「今回の報道を受けての番組内容の変更はありません」としている。NHKも今回の件で「特別な対応はしない」と説明している。

「出演を差し止めるだけの材料を持っていない」って、反社会勢力と付き合いがあるだけでアウトやろ。

「暴力団」に指定されてないけど、限りなく暴力団に近い組織なわけで、暴排条例にも引っかかってくると思うんやけど。

だいたい、コイツらが出席した忘年会の相手って

宮迫らが出席した忘年会相手の詐欺グループは20億円以上騙し取っていた

「社債を買えば高く買い取る」と架電…「特殊詐欺」摘発 過去最大40人逮捕 被害額20億円超か 
架空会社の社債購入名目で現金をだまし取るなどしたとして、警視庁や宮城県警などの合同捜査本部は詐欺や詐欺未遂の疑いで、住所不詳、無職、大野春水(27)と東京都新宿…
架空会社の社債購入名目で現金をだまし取るなどしたとして、警視庁や宮城県警などの合同捜査本部は詐欺や詐欺未遂の疑いで、住所不詳、無職、大野春水(27)と東京都新宿区、事務作業、金宣秀(38)の両容疑者ら男女40人を逮捕し、都内のアジト4カ所を摘発した。特殊詐欺で一度に摘発した人数としては過去最大規模。

捜査関係者によると、大野容疑者ら39人は黙秘、否認するか認否を留保しており、残る1人は容疑を認めている。

大野容疑者と金容疑者は詐欺グループの幹部で、38人は詐欺の電話をかける「架け子」役。架空の太陽光発電会社の社債購入などを持ちかける手口で昨年1月以降、全国で60件、計20億円以上をだまし取っていたとみられる。

こんな組織なんやで。

こんなとこから1人100万円を貰ってて、「知らなかった」「ギャラは貰ってない」って通用するんかね。

だいたい、ギャラを貰わずに芸人が忘年会に出るんや(笑)

年末って芸人は忙しいはずやのにねぇ。

じゃあ、今年は色んなとこにボランティアで忘年会に来て貰いましょう(笑)

そしたら、「ギャラは貰ってない」ってのを信用するわ。

まぁ、猫組長が

猫組長が「出席者全員が受け取ってるの裏取れてるよ」とツイート

猫組長とは

猫組長 - Wikipedia
猫組長(ねこくみちょう、1964年5月25日- )は日本の評論家、元山口組系組長。

裏が取れてるって言うてるんやから、受け取ってるんやろね。

そもそも、ボランティアで芸人が忘年会に来るなんて事があり得んし。

それにしても

詐欺グループの忘年会にはザブングルの加藤も出席していた

こんだけはっきり映ってるの名前も出んねんな。

「悔しいです」(笑)

何にしても、身内に甘いのがTV業界なんやろうけど、こんなんじゃ反社会勢力との付き合いなんかなくなるわけもないし、芸能界がドラッグに汚染されてるのもこういうとこにあるはず。

ここは厳しい対応を取らんと、後々に禍根を残すと思うけど。

続報

宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加を謝罪するもLINEのスクショだった事がバレる
謝罪文でこういう事をやるって事は、全てが嘘って事の証明なんとちゃう?全てが嘘やないにしても、もう信用されんのやろ。これは宮迫博之終了のお知らせかな。

関連記事

カラテカ入江 詐欺グループ忘年会への芸人仲介で吉本興業を解雇 宮迫博之や田村亮らが出席
カラテカ入江だけ解雇ってのもおかしな話ですな。まぁ、他の芸人は「知らなかった」で押し通すんやろうけど、どうにも木っ端芸人をトカゲの尻尾切りにしただけにしか見えんわ。
宮迫博之が詐欺グループ忘年会でカラオケを熱唱する動画が拡散される カラテカ入江だけでなく宮迫博之も芸能界引退か
宮迫博之が振り込め詐欺グループの忘年会でくずの 「全てが僕の力になる!」を熱唱してる動画が拡散されてるんやけど、こんな動画が出てきたんやから「厳重注意処分」じゃ終われんわな。これは「オフホワイト」やなくて完全に「ブラック」ですわ。

コメント

  1. こいつは昔から裏がある人間の様で、気に入らなかった。目つきが悪いです。芸人なのにギャグが詰まらない。裏営業やってる様な人間の発言を信じられる訳が無い。そういう所と絡まない様にするためにも事務所(吉本)があるんでしょ、それを通さず裏営業してる事は、ある程度、クライアントがどこかは解っていたと思います。金に汚い宮迫がギャラなしで出る訳が無い。ヤバイ所だからこそ、100万円もの高額なギャラだったんじゃ無いの?  あくまで、上記は宮迫から受ける印象を言葉に表現したまでの個人の意見・印象です。



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました