PR

カラテカ入江「闇営業」 詐欺グループの忘年会でザブングルがネタを披露 宮迫「アメトーークで紹介したい」

詐欺グループ忘年会での宮迫博之

宮迫が「アメトーークで紹介したい」って言うてるわ、ザブングルはネタを披露してるわ、レイザーラモンHGは衣装を着てるわ、田村亮は花束を渡してるわって、これだけ揃ってるのにまだ「ノーギャラでフラッと行った」「知らなかった」で押し通すんやろか?

仮に「ノーギャラ」でも「フラッと行った」は通らんわな。

スポンサーリンク

宮迫博之が熱唱した詐欺グループ忘年会会場はセルリアンタワー東急

401 Unauthorized
それは偶然に過ぎなかった。ゴールデンウィークが明け、一本の動画が私の元に送られてきた。

「客観的に観て、この動画をどう思いますか?」

それはたまたま発掘されてきた動画であった。

場所は渋谷区にあるセルリアンタワー東急。日付を確認すれば、2014年12月27日。ステージの上で、熱唱するのは、雨上がり決死隊の宮迫博之氏。
それは、15年6月に過去最大の摘発を受けた詐欺グループが主催する忘年会とO氏の婚約発表を兼ねたパーティー時の動画であった。

月日が経ち過ぎていること、画質の悪さ。どれをとっても内心、話しにならないと感じずにはいられなかった。
それが、現在一連の「闇営業」で揺れている騒動のスタートとなる。
そこから、事態が加速していくまでには、まだしばらく時間が要することになった。
実際、私には週刊誌の企画すら通らないとさえ思っていたし、周囲も少なからずそう思っていたはずだ。だからこそ、その動画はこれまで明るみに出ることなく、眠り続けていたのだ。

この2014年12月27日に

既にツイートされてるのに、今まで問題にならんかったのも不思議ですな。

で、その忘年会会場が

5つ星ホテルの「セルリアンタワー東急」と。

トップ | セルリアンタワー東急ホテル
セルリアンタワー東急ホテルは、渋谷駅から徒歩5分と好立地のラグジュアリーホテル。全室19階以上の高層階からは東京の夜景が一望でき、都心にいながら静寂で優雅なひとときをお過ごしいただけます。

芸人が勢揃いして、「フラッと」行く場所なんや(笑)

で、この忘年会で宮迫が

くずの 「全てが僕の力になる!」を熱唱して

スポンサーリンク

詐欺グループの忘年会でザブングルがネタを披露

これをノーギャラでねぇ。

で、宮迫が

「アメトーーク」で紹介したいと。

番組名まで出して、ノーギャラですか。

で、田村亮は

花束贈呈までしてたと。

この花束は誰が用意したんやろね。

スポンサーリンク

ロンブー田村亮がラジオで謝罪「フラッと行った」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190610-00000001-sanspo-ent
お笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村亮(47)は9日未明に放送されたMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」に出演。共演のお笑いコンビ、極楽とんぼの加藤浩次(50)に5年前の忘年会の状況を説明した。亮は当日、宮迫や入江らと酒を飲んでおり、忘年会ではなく「結婚式に行く」という入江に「ノーギャラですけど」と誘われ、「フラッと行った」と告白。相手の素性は知らなかったといい「ノーギャラで警戒してなかったし、すみません」と謝罪した。

フラッと花束も買って行ったんかね。

「ノーギャラ」は確定した証拠が出てこん限り「貰ってない」って言い続けてたらそれ以上追求できんけど、これだけ準備万端で「フラッと行った」は通らんで。

1つでも嘘が明らかになると全部が嘘になるんですけど。

何にしても、「沖田臥竜」って人が

色々と証拠を持ってるようなんで、これから外堀りが埋められるんやろな。

ダウンタウンの松本以外に火の粉が飛びそうやけど。

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/miyasako-hiroyuki/
宮迫博之や田村亮の出演番組 各局放送へ 猫組長が「全員が100万円を受け取った」とツイート
「知らなかった」「ギャラは受け取ってない」ってのを信用するってか。 じゃ、吉本の芸人はボランティアで忘年会に来てくれるんですな(笑) 今年の忘年会は吉本の芸人を呼びましょう(笑)
宮迫博之が詐欺グループの忘年会参加を謝罪するもLINEのスクショだった事がバレる
謝罪文でこういう事をやるって事は、全てが嘘って事の証明なんとちゃう? 全てが嘘やないにしても、もう信用されんやろ。 これは宮迫博之終了のお知らせかな。
429 Too Many Requests











TV・マスコミ・漫画・芸能関係
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました