スポンサーリンク

佐藤麻美さんは転落前に池島修寿に殺されていた 佐藤さんの手足には結束バンド 事件前夜に5人で食事

池島修寿と佐藤麻美さんの顔画像
スポンサーリンク

佐藤麻美さんは崖に転落する前に池島修寿に殺されてたと思ったけど、やっぱりそうやったか。

佐藤麻美さんの遺体に結束バンドって事やから、遺体が動かんようにしてたんやろな。

それで、池島修寿が佐藤麻美さんの遺体と死に場所を探してたと。

スポンサーリンク

佐藤麻美さんの死因は窒息死

車転落で男女2人死亡  男性が女性を殺害か(19/06/11)
表示できません - Yahoo!ニュース
9日午後5時25分ごろ、青森県深浦町大間越の国道101号で、能代署のパトカーに追跡されていた乗用車が日本海に面した道路沿いの崖下に転落した。大破した車の近くで秋田市のトラック運転手池島修寿(まさとし)さん(39)と能代市の飲食店従業員佐藤麻美さん(32)の2人が遺体で見つかった。

秋田県警の調べで、佐藤さんの首に絞められたような痕があり、窒息死と分かった。死亡時刻は8日夜~9日未明と推定され、転落時点で既に殺害されていたとみて調べている。池島さんの死因は多発性外傷。

能代署は「パトカーはサイレンを鳴らしておらず、車間距離も150~200メートルに保ち、緊急走行はしていない」と説明している。

同署によると、9日午後に2人の家族からそれぞれ行方不明届が出された。捜索中のパトカーが午後5時20分ごろ、秋田県八峰町の道の駅で池島さんの車を発見。パトカーに気付いた車が急発進し、国道101号を北上した。

追跡開始の数分後に車は約1.5キロ先の秋田、青森県境付近の飲食店駐車場に入り、フェンスを突き破って崖下に約40メートル転落した。

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

佐藤麻美さんの遺体には結束バンド

結束バンドで固定してから殺したんか、殺してから結束バンドで固定したんか分からんけど、どっちにしても佐藤麻美さんは崖から転落する前から殺されたんですな。

パトカー追跡の車が崖から転落 池島修寿さんと佐藤麻美さんが死亡 2人の間には交際トラブルも
パトカーに追跡されて崖から転落したってよりは、無理心中っぽいな。佐藤麻美さんは崖から転落する前に池島修寿さんに殺されてたかもしれん。どっちにしても、パトカーを追突させてでも止めなあかんかった事件ですな。

この時にも書いたけど、やっぱりそうやったな。

それにしても、水商売やってたら変な男も寄って来るやろうけど、そういうのはあしらい慣れてると思うんやけどねぇ。

何でこんな男と付き合ったんやろ?

しかも、殺される前夜に

事件前夜に佐藤麻美さんと池島修寿を含む5人で食事

死亡の男と事件前夜に食事 転落の車から窒息死女性(19/06/11)

事件前夜に佐藤麻美さんと池島修寿を含む5人で食事

食事してるんやからなぁ。

この時点でもおかしな奴ってのを気づいてないんやろか?

警察に相談してるぐらいやのに、それでも食事に行ってるってのが理解に苦しむ。

で、この最後の晩餐の後に

池島修寿「女を殺した。俺も死ぬ」

池島修寿「女を殺した。俺も死ぬ」

「女を殺した。俺も死ぬ」って知人に電話したと。

この知人は一緒に食事した知人なんやろか?

それなら、食事の時に異変に気づかんかったんかね。

警察も死ぬまで何で動かんのやろなって思ったけど、食事に行ってるんじゃ警察もどうしようもないか。

佐藤麻美さんの行動がどうにも分からんな。

何にしても、色々と不自然な点があるけど、2人共死んでるから真相は闇の中と。

別れ話でとち狂った池島修寿が佐藤麻美さんを殺したって以上の事は分からんようですな。

コメント



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました