スポンサーリンク

パトカー追跡の車が崖から転落 池島修寿さんと佐藤麻美さんが死亡 2人の間には交際トラブルも

パトカー追跡の車が崖から転落 池島修寿さんと佐藤麻美さんが死亡
スポンサーリンク

パトカーに追跡されて崖から転落したってよりは、無理心中っぽいな。

佐藤麻美さんは崖から転落する前に池島修寿さんに殺されてたかもしれん。

どっちにしても、パトカーを追突させてでも止めなあかんかった事件ですな。

スポンサーリンク

パトカー追跡の車が崖から転落 池島修寿さんと佐藤麻美さんが死亡

パトカー追跡の車転落 死亡の2人には行方不明届(19/06/10)
表示できません - Yahoo!ニュース
9日午後5時25分ごろ、青森県深浦町でパトカーが追跡していた乗用車が崖から転落した。

車は大破し、近くで秋田市の会社員、池島修寿さん(39)と秋田県能代市の飲食店従業員、佐藤麻美さん(32)が死亡しているのが見つかった。

秋田県警能代署によると、同日午後に2人の家族から行方不明届が出され、捜索していたパトカーが秋田県八峰町の道の駅に止められた池島さんの車を発見。直後に急発進したため、追跡した。

車は約1.5キロ離れた深浦町のドライブインに入ったが、駐車場内に見当たらず付近を捜索したところ、駐車場前の崖から約40メートル下に転落しているのが見つかった。パトカーは追跡時、赤色灯をつけていたが緊急走行はしておらず、車間距離も保っていたという。 

映像ニュースはコチラ

表示できません - Yahoo!ニュース

パトカー追跡の車が崖から転落 池島修寿さんと佐藤麻美さんが死亡

これから司法解剖されるんやろうけど、問題は佐藤麻美さんが転落して亡くなったんか、その前に殺されてたんかって事ですな。

その前に殺されてたんならどうしようもないけど、転落して亡くなったんやったら、警察にもそれなりに責任がありそうです。

現場は青森県深浦町のドライブイン「福寿草」

現場は

池島修寿さんと佐藤麻美さんが転落した現場 青森県深浦町のドライブイン「福寿草」

この画像から

青森県西津軽郡深浦町大間越筧69−3のドライブイン「福寿草」と。

これを見る限り、パトカーに追跡されてハンドル操作を誤って転落するって場所でもないし、意図的に崖に突っ込んだっぽいな。

となると、無理心中って事になるけど。

池島修寿さんと佐藤麻美さんは過去に交際していて1周間ほど前に佐藤さんが警察に相談していた

池島修寿さんと佐藤麻美さんは過去に交際していて1周間ほど前に佐藤さんが警察に相談していた

池島修寿さんと佐藤麻美さんが過去に交際してて、1周間前に警察に相談してたって事は、別れ話のもつれから池島修寿さんがストーカーになったってとこやろな。

それにしても、警察は1周間前に相談を受けてるのに、佐藤麻美さんが拉致されるまで放置してたんかいな。

ストーカー事件ってのは、相変わらず被害者が死ぬまで放置されるんですな。

で、行方不明届が出されて

行方不明届が出されていた乗用車を発見しパトカーで追跡

行方不明届が出されていた乗用車を発見しパトカーで追跡

その行方不明届が出されてた乗用車を発見して、パトカーが追跡したら逃げたと。

この時に佐藤麻美さんが生きてたら、警察の大失態ですな。

で、車間距離を保って追跡したら

池島修寿さんと佐藤麻美さんが乗った乗用車がフェンスを突き破り崖下に転落

表示できません - Yahoo!ニュース

池島修寿さんと佐藤麻美さんが乗った乗用車がフェンスを突き破り崖下に転落1

池島修寿さんと佐藤麻美さんが乗った乗用車がフェンスを突き破り崖下に転落2

池島修寿さんと佐藤麻美さんが乗った乗用車がフェンスを突き破って、40メートルの崖下に転落したと。

状況が確定してないんで、「池島修寿さん」にしてるけど、この流れを見るとどうにもストーカ殺人としか思えんな。

ちゅうか、警察も「車間距離を保って」ってわざわざコメントして、転落したのは警察のせいやないって主張をしとるけど、何度も書いてるけど、「追跡」自体が問題やねんな。

歩行者が巻き込まれて亡くなるケースもあるんやし、追跡やなくて射殺してでも止めろっちゅうの。

まぁ、今回のケースは拉致された被害者がおるケースやから撃つわけにはいかんかったんやろうけど。

何にしても、警察は男女トラブルの相談を受けてて、こうなったって事は被害者は見殺しにしたって言われてもしょうがないわけで、この経緯を説明する責任があるし、佐藤麻美さんが転落してから亡くなったんか、その前に殺されてたんか、その辺も詳しく教えて欲しいもんです。

続報

佐藤麻美さんは転落前に池島修寿に殺されていた 佐藤さんの手足には結束バンド 事件前夜に5人で食事
佐藤麻美さんは崖に転落する前に池島修寿に殺されてたと思ったけど、やっぱりそうやったか。佐藤麻美さんの遺体に結束バンドって事やから、遺体が動かんようにしてたんやろな。それで、池島修寿が佐藤麻美さんの遺体と死に場所を探してたと。
事故・交通違反・あおり運転
スポンサーリンク
ぶんぐをフォローする
この記事が気に入ったら
いいね!をお願いします
最新情報をお届けします。
ぶんぐのぶろぐ

コメント

  1. パトカーを追突して止めようとした後に、(逃げた)二人が落ちて死んでたら誰が責任とるの



テキストのコピーはできません。
タイトルとURLをコピーしました