PR

品川区のマンション「フジパークヒルズ」で79歳の母親の口にティッシュをつめた娘(54)を逮捕

79歳母親の口中にティッシュ詰めた疑いで娘を逮捕

79歳と54歳やから介護絡みかと思ったけど、そうでもなさそうですな。

となると母親がマンションのオーナーって事やから、金銭絡みか。

スポンサーリンク

79歳母親の口中にティッシュ詰めた疑いで娘を逮捕

https://www.youtube.com/watch?v=sD4SkMTuHvs
エラー - NHK
11日未明、東京・品川区のマンションで、79歳の女性が意識がない状態で倒れているのが見つかり、警視庁は、部屋にいた54歳の娘が女性の口の中にティッシュペーパーを詰めて窒息させようとしたとして、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

11日午前3時すぎ、東京・品川区東五反田のマンションの1室で、「私が窒息させた」などと娘から消防に通報がありました。
警察官が駆けつけたところ、この部屋に住む79歳の女性が倒れていて、病院に運ばれましたが、意識がない状態だということです。

警視庁が、一緒に部屋にいた山梨県北杜市に住む54歳の娘から事情を聴いたところ「母親の口の中にティッシュペーパーを詰めた」などと話したということで、11日午後、殺人未遂の疑いで逮捕しました。

調べに対し、「口にクッションをあてたことや、口の中にティッシュを入れたことは間違いありません。殺そうという気持ちではありません」と供述しているということです。
警視庁は、事件の詳しいいきさつを調べるとともに、刑事責任能力についても確認を進めています。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20190611-00419091-fnn-soci

79歳母親の口中にティッシュ詰めた疑いで娘を逮捕

同居してたら今流行りの「8050問題」の成れの果てとか、介護疲れってのも考えられんやけど、同居してないんやからなぁ。

いつから同じ部屋におるんか分からんけど、金を無心しに来て断られてって感じかな。

スポンサーリンク

現場は品川区東五反田5丁目の「フジパークヒルズ」

現場は

母親の口にティッシュをつめて殺害しようとした現場は品川区東五反田5丁目の「フジパークヒルズ」

この画像から

東京都品川区東五反田5丁目4−3の「フジパークヒルズ」と。

【ホームズ】フジパークヒルズ(品川区)の賃貸情報
フジパークヒルズ(品川区東五反田5丁目)の建物情報。間取り図や写真、家賃・価格・口コミや、建物内に賃貸や中古マンションの空室・売出し情報があるか確認できます。【不動産アーカイブ】なら日本全国にある250万棟以上の建物から住まいを探すことがで...

家賃は47万円~と。

被害者の母親は

スポンサーリンク

母親は「フジパークヒルズ」のオーナー

母親は「フジパークヒルズ」のオーナー

この家賃47万円からの高級マンション「フジパークヒルズ」のオーナーと。

母親が資産家って事やから、もう金銭絡みしか想像できんわ。

で、この「フジパークヒルズ」で娘が

娘が母親の口にティッシュをつめる

娘が母親の口にティッシュをつめる

母親の口にティッシュをつめたって事やけど、口にティッシュをつめて窒息死させようと思ったら、気道を塞ぐまでつめなあかんわけで、かなり大変やし、そんな事されりゃ寝てても気づくはずなんやけどなぁ。

睡眠薬でも飲ませたか?

となると計画的やし、「殺すつもりはなかった」ってのも通らんようになるけど。

何にしても、最近流行りの「8050問題」でもなく、介護疲れでもなさそうなんで、何でこんな事をしたんか動機が気になるとこですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました