PR

上田亜矢容疑者(49)を逮捕 長女の上田佳奈さん(21)の首を包丁で切りつけ殺害 夫と共に自首

長女の上田佳奈さんを殺害した母親の上田亜矢容疑者を逮捕

母親の上田亜矢が娘の上田佳奈さんを殺したって事やけど、49歳と21歳で何があったんやろな。

「7040問題」「8050問題」なら親はもうすぐお迎えが来るし、子供の引きこもりも長期化してるから、こうなるのも理解はできるんやけど、21歳ならまだまだやり直しがきく年齢やのになぁ。

日常的に家庭内暴力で追い詰められたか?

スポンサーリンク

長女の上田佳奈さんを殺害した母親の上田亜矢容疑者を逮捕

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190612-00000002-kyodonews-soci
広島県警府中署は11日、同居する21歳の長女の首を刃物で切り付け殺害したとして、殺人の疑いで、母親の無職上田亜矢容疑者(49)を逮捕した。

逮捕容疑は11日午後2時ごろ、自宅アパートで、長女の無職佳奈さんの首を刃物で切り付けて殺害した疑い。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190612-00000025-nnn-soci

長女の上田佳奈さんを殺害した母親の上田亜矢容疑者を逮捕

寝静まった深夜やなくて、真っ昼間に殺したんか。

無職やから真っ昼間でも寝てる可能性もあるけど、21歳が相手やと反撃される可能性もあるのに、そんな時間帯に殺したってのがちょっと気になる。

スポンサーリンク

現場は府中市中須町の「寺敏アパート」

現場は

上田亜矢が上田佳奈さんを殺害した現場

この画像から

広島県府中市中須町350-1の「寺敏アパート」と。

広島県府中市中須町(府中市)の賃貸の物件情報【アパマンショップ】
広島県府中市中須町のお部屋を探すなら、不動産情報が満載のアパマンショップ。多数の賃貸情報のなかからあなたにぴったりのお部屋探しを。賃貸物件情報を検索するなら【アパマンショップ】全国の賃貸を多数掲載!

家賃は4万3千円からと。

この「寺敏アパート」で母親の上田亜矢が長女の上田佳奈さんを包丁で切りつけたって事やけど

スポンサーリンク

上田佳奈さんの隣に2本の出刃包丁

上田佳奈さんの隣に2本の出刃包丁

包丁が2本あったって事は突発的に切りつけたんやなくて、計画的に切りつけたって事なんやろな。

しかも、かなりの殺意があったって事になるけど、そこまでの殺意がわくなら、そうなる前に追い出しときゃ良かったのに。

21歳なんやから、自立させりゃええがな。

殺すよりも絶縁した方がよっぽどマシやと思うんやけど。

まぁ、元農水事務次官の熊沢英昭の事件で

429 Too Many Requests

製造者責任を取るのが正しいって流れも出来てるから、日常的に家庭内暴力があって、殺さんと殺されるかもしれんとか、家から出すと他人に危害を加えるかもしれんってな状況なら仕方がない面もあるやろうけど、それなら父親がやるやろうしなぁ。

上田亜矢は夫とともに自首

上田亜矢は夫とともに自首

その旦那ととも自首したって事やけど、午後5時半って事は旦那が帰宅してすぐに自首してるわけか。

電話で事情を話してたにしても、会社から帰宅してすぐに自首したって事は、旦那もこうなる事をある程度予想してたんかもしれんな。

そうやないと、帰宅してすぐに自首ってできんと思うわ。

嫁が娘を殺してるんやから、何があったか事情を聞くやろうし、とりあえず救急車を呼ぶと思うんやけど。

それか110番するか。

そういうのもなく、嫁を連れて警察に行ってるんやから、旦那も知ってたとしか思えんな。

何にしても、何でこうなったんか凄い気になるんで、詳しい動機を教えて欲しいもんです。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. 製造者責任ってゆーけど、この家にも
    きっと色々悩みとかあったんだろうな

    人生思い通りにいかないし

    亡くなった方のご冥福をお祈りします

    • ご冥福だなんて言葉で他人の死を消費して欺瞞を垂れ流すのはTwitterでやんな

タイトルとURLをコピーしました