PR

池田莉菜の卒業アルバムが公開される 詩梨ちゃんにはタバコを押し付けられた痕も 藤原一弥のFacebookも特定

池田莉菜の卒業アルバム

池田莉菜は整形してたんですな。

それにしても、2歳女児に根性焼きが出来るってどんな神経してるんやろ。

暴行に根性焼きに、体重6kgになっての衰弱死。

ほんま、胸が痛い。

スポンサーリンク

札幌2歳女児虐待死 池田莉菜の卒業アルバムが公開される

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190607-00000669-stv-hok
火傷の跡にやせ細った体。誰の助けを求めることも出来ず、命を落としました。札幌・中央区で2歳の女の子が衰弱死した事件、女の子の遺体にはタバコを押しつけたとみられる火傷の跡があることがわかりました。7日送検された母親と交際相手の男の人物像が見えてきました。

池田莉菜の卒業アルバム

これが6年後には

6年後の池田莉菜

こうなるんやからなぁ。

面影が全くないやん。

同窓会で会ったら誰か分からんやろね。

前回

https://bungu-uranai.com/blog/ikeda_rina2/

池田莉菜のインスタを特定したんやけど、インスタには自撮りしか載ってなかったけど、どうにもこうなった自分に酔いしれてたって事か。

それで、育児放棄ですか。

池田莉菜と藤原一弥

藤原一弥と出会って変えられたんかな。

それにしても

スポンサーリンク

詩梨ちゃんの遺体にタバコを押しつけられたとみられるやけどの跡

詩梨ちゃんの遺体にタバコを押しつけられたとみられるやけどの跡

池田莉菜がやったんか、藤原一弥がやったんか分からんけど、2歳女児に根性焼きをするとか信じられんな。

どういう育ち方したら、赤ちゃんにそんな事ができる生き物に育つんか詳しく聞きたいもんです。

そんな「ヒト」の姿をした鬼畜の藤原一弥のFacebookが

スポンサーリンク

藤原一弥のFacebook

Facebookにログイン
Facebookにログインして、友達や家族と写真や近況をシェアしましょう。

藤原一弥のFacebook画像1

藤原一弥のFacebook画像2

藤原一弥のFacebook画像3

2歳の子供がおるのに、こんなのと付き合う時点で色々と終わってるな。

それにしても、今回も児相は

札幌市の児童相談所が「48時間ルール」を守らず

札幌市の児童相談所が「48時間ルール」を守らず

動かんかったと。

虐待の通告を受けたら

厚生労働省:児童相談所における安全確認を行う際の「時間ルールの設定状況」について
児童虐待への対応を強化するため、本年1月23日に「児童相談所運営指針」等の見直しを行い、児童相談所に虐待通告がなされた際の安全確認を行う時間ルールについて「48時間以内とすることが望ましい」と定めたところであるが、各自治体ごとに定めた時間ルールの設定状況について、本年4月1日現在で調査を実施し、その結果をとりまとめた。
【調査自治体数:66都道府県・指定都市・児童相談所設置市】

(参考:児童相談所運営指針より)
 安全確認は、児童相談所職員又は児童相談所が依頼した者により、子どもを直接目視することにより行うことを基本とし、他の関係機関によって把握されている状況等を勘案し緊急性に乏しいと判断されるケースを除き、通告受理後、各自治体ごとに定めた所定時間内に実施することとする。当該所定時間は、各自治体ごとに、地域の実情に応じて設定することとするが、迅速な対応を確保する観点から、「48時間以内とする」ことが望ましい。

48時間以内に安全確認をしましょうってルールを決めたのに、それすらも守らんねんな。

「予算も人も足りない」とか色々と「仕事をしない」言い訳をしてくれるけど、結局のところ面倒くさいからやりたくないってのが本音やろ。

所詮、「児童相談所」ってのは役人がたらい回しで来るとこなわけで、自分が配属されてる間は何も起こらんといて欲しいと。

だから、何事も先送りして、見てみないふりをする。

公務員の不作為を犯罪にせんから、こういう事を平気でやる奴が出てくるねんな。

何度も書いてるけど、児相はそれなりに専門家も配置して、専属の部署にするべきですわ。

ちゅうか、何人虐待で殺されたら本気で取り組むんやろね。

こういう体制が「少子化で大変だぁ」って言いながら、子供の命を守る気がないって事の表れやと思うんやけど。

何にしても、児相が機能してない現状では助けられる命も助けられんので、まずは「児童相談所」っていう組織の在り方から変えて欲しいもんです。

それと、公務員の不作為で刑事罰を問えるように法改正して下さいって事で。

続報

池田莉菜は詩梨ちゃんの育児放棄だけでなく猫13匹を飼育放棄 藤原一弥は猫8匹を飼育放棄 猫21匹を保護
「詩梨」って名前からしてペット感覚やと思ってたら、池田莉菜はペットの猫も多頭飼育崩壊ですか。 そんな状況に詩梨ちゃんが置かれてたってのを考えると、ほんま胸が痛い。 しかも、池田莉菜は猫13匹、藤原一弥は猫8匹。 やっぱり、動物を虐待できる奴
札幌 詩梨ちゃん衰弱死 児童相談所が警察の同行要請を3度断る 「状況を甘く見ていた」
池田莉菜と藤原一弥が悪いのは言うまでもないんやけど、児相が「48時間ルール」を守らんかっただけやなくて、警察から訪問要請を3度も受けて、3度とも断ってたって… しかも、「明日行く」とか言うて行かんったり、ほんま児相ってのはどうしようもないな

関連記事

https://bungu-uranai.com/blog/ikeda_rina2/
池田莉菜(21)と藤原一弥(24)を逮捕 長女の詩梨ちゃん(2)を暴行し衰弱死させる 池田莉菜のTwitterを特定
札幌市中央区で母親の池田莉菜と交際相手の飲食店経営・藤原一弥を逮捕って事は、ホストにボケたシングルマザーのネグレクトってとこかな。 そもそも、21歳で2歳の子供がおってシングルマザーって時点で色々と危ういけど。











虐待・虐め・自殺
ぶんぐをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました