PR

田中崇行(23)と山田幸子(32)を逮捕 川崎市麻生区のアパートで辻村幸代さん(54)を殺害

辻村幸代さん殺害で田中崇行容疑者と山田幸子容疑者を逮捕

田中崇行と山田幸子と辻村幸代さんの3人は知り合いって事らしいけど、年齢もバラバラやし3人の関係性が分からんな。

しかも、田中崇行と山田幸子は無職やし。

何がどう繋がってるんやろ?

スポンサーリンク

辻村幸代さん殺害で田中崇行容疑者と山田幸子容疑者を逮捕

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190608-00000042-kyodonews-soci
7日午後0時45分ごろ、川崎市麻生区のアパート一室で成人女性が死亡しているのを、この部屋を訪れた警察官が見つけた。神奈川県警は殺人事件として捜査し8日未明、この部屋に住む自称無職田中崇行容疑者(23)と、知人で自称無職山田幸子容疑者(32)を逮捕した。

県警は女性の身元を同区、辻村幸代さん(54)と確認。3人は知人同士で、何らかのトラブルがあったとみて詳しい動機を調べている。

映像ニュースはコチラ

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190608-00000028-jnn-soci

辻村幸代さん殺害で田中崇行容疑者と山田幸子容疑者を逮捕

年齢的に痴情のもつれってのは考えにくいし、金銭トラブルかご近所トラブルの末の犯行か。

それでも、田中崇行と山田幸子が共犯やからねぇ。

この2人は一緒に住んでたんやろか?

スポンサーリンク

現場は川崎市麻生区の田中崇行の自宅

現場は

現場は川崎市麻生区の田中崇行の自宅

この画像から

神奈川県川崎市麻生区高石2丁目27−25の「ハリカエコーポ」と。

ハリカエコーポ(神奈川県川崎市麻生区)の建物情報 | CHINTAIで賃貸マンション・賃貸アパート探し
ハリカエコーポの建物情報です。所在地は神奈川県川崎市麻生区高石2丁目、小田急小田原線/読売ランド前駅が最寄り駅の物件です。賃貸マンション・賃貸アパートを探すなら【CHINTAI】。

家賃は2.5万円~3万円のようで。

この現場から車で5分のところに

岩崎隆一は小学校入学前後に伯父夫婦に引き取られ近隣トラブルを度々起こしていた 岩崎隆一の自宅を特定 川崎殺傷事件
岩崎隆一の境遇が報道され始めたけど、新幹線殺傷事件を起こした小島一朗とそっくりな境遇ですな。 小島一朗は自閉症で入院歴があったし、岩崎隆一の同級生のインタビューとかを聞くと岩崎隆一にも何かしら精神疾患がある感じやし。 子供の頃に親の愛情を受

カリタス小殺傷事件の岩崎隆一が住んでたんですな。

「だから何やねん」って言われると、ただそれだけの事なんやけど、こんな近くで殺人犯が連続して出ると色々と物騒ですな。

それにしても、理解に苦しむのが

スポンサーリンク

警察が110番通報を受けるも鍵がかかってる為入れず6時間後に再度訪ねる

警察が110番通報を受けるも鍵がかかってる為入れず

警察が110番通報を受けて鍵がかかってるからって帰るんやな。

この時点で殺害してるのに、帰るとか意味が分からんわ。

じゃあ、人を殺そうとしてても物音を立てずに鍵をかけてたら逃げられるんやん。

近所の人は

 「わーわー叫び声と言い合いという感じ。けんかよりも激しかったですね」1

 「わーわー叫び声と言い合いという感じ。けんかよりも激しかったですね」2

こんな事を言うてるんやから、常識的に鍵を壊してでも中に入るやろ。

それを

6時間後に再度訪ねると辻村幸代さんが倒れていた

6時間後に再度訪ねたら、鍵がかかってなかなったんで、中に入ってみたら辻村幸代さんが倒れてたと。

バカなの?

何でこんな事になる?

110番通報を受けて、到着した時に中に入ってたら助けられたかもしれんのに。

しかも

警察は過去にトラブルがある事を把握していた

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20190608-00000198-nnn-soci

警察は過去にトラブルがある事を把握していた

警察は過去に3人のトラブルを把握してたと。

何なんこれ?

ほんま、警察もどうしようもない組織ですな。

警察がこんなんやから、殺人犯が連続して出るんちゃうん?

何にしても、3人の関係性は分からんけど、明らかに警察のミスがあるんで、その辺をちゃんと釈明して欲しいもんですな。











殺人・殺人未遂・通り魔
ぶんぐをフォローする

コメント

  1. この犯人、よく百合ヶ丘駅前でフラフラしてるやつだろ。切符売り場の脇で酒飲んでしゃがんでたり。老人に話しかけていたり。
    ちょっと行動が一般人とは違う雰囲気があったな。

  2. 男性の方は向ヶ丘遊園では
    ちょっと名の知れた人ですよね。
    夜になるとほぼ毎日
    ロータリーで一人でシャドーボクシングやダンスをしていました。

  3. ここの警察は、この殺された女性の事も面倒くさい人だったからって喜んでたって。あいつ(殺された女性)も、共犯2人も、一般人もそうだけど、警察には勝てねーよと。

タイトルとURLをコピーしました